※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

3人目希望ですが、恐らく私は自然には妊娠しづらいです!婦人科に行くな…

3人目希望ですが、恐らく私は自然には妊娠しづらいです!
婦人科に行くならいつ頃行くのがオススメか
教えて下さい!!!
(生理前、生理後など)

もともと体質で生理不順、無排卵。
上の子2人は婦人科でカウフマン療法、
毎月の排卵誘発剤で授かりました。

今は2人目の前よりかは生理のリズムは整ってますが、
月によって量のバラつきがすごいです。

基礎体温も1ヶ月しか付けてませんが、
うーんこれは排卵してないんだろうなーと😅

引っ越したので、また婦人科探しからのスタートです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにしてもまず検査からスタートなのでいつでも大丈夫ですよ!