※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子のためのハイチェアを検討中で、ビヨンドジュニア、アッフルチェア、ノウスの3つで悩んでいます。

生後9ヶ月の息子が三回食はじまったのでそろそろハイチェアを購入しようとおもうのですがおススメありますか?🪑
・ビヨンドジュニア
・アッフルチェア
・ノウス
なので悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ノウス使ってます☺️
拭き取りしやすいですし、コスパもいいと思います🙆‍♀
でも脚が結構後ろに出ていて場所は取ります💦

他のチェアもかわいいですよね☺️
予算があったらビヨンドジュニアにしていたかもしれないです!

• ちびまる

ちびまる

ノウス、オシャレでコスパもいいですよね🥹💕
    後ろ足が長いってゆう口コミよくみます!やはりつまずきますか??

ビヨンドジュニアかノウスめっちゃなやみます😱

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまずいたりはないです☺️
    ただ家が狭いのでもう少しコンパクトな方がよかったなーと🤔
    下の子用に同じものを買うか↑の理由で別のを買うか迷ってます😂

ビヨンドジュニアは高さ調整が簡単なのがいいなと思っていましたが、1度組み立てたら頻繁に調節することはないので、ノウスでも十分でした🙆‍♀

• 1月21日
  • ちびまる

ちびまる

うち家劇狭の物多すぎなので置けるかな🥹🥹でもお安いのでかなり魅力的ですよね😭💕
    たしかに、高さ調整はそんなに頻繁にしないですよね!!

• 1月21日
ママリ

ビヨンドジュニア使ってます!
肩ベルトがあるもの、足などの板の調整ができるもので当時探してまして、楽天市場のアウトレット品で2万円位で買いました🙂保証期間なし、色ガあまり選べないなどありますがよかったら見てみてください✨

ベルトが汚れた時に簡単に取り外しできないところはデメリットだと感じます💦

• ちびまる

ちびまる

楽天でみました!!でもアウトレット品人気なのか売り切れてました😭😭

やはりベルト汚れますか??

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

検品からはねられた物を扱っていると思うので基本ほとんどの色は売り切れてると思います😅

今はほとんど汚れないですが自分で食べ始めたら汚れるかなーと思ってます!お食事エプロンとかでベルトまで汚れないように工夫すれば大丈夫かもしれません☺️

• 1月21日
  • ちびまる

ちびまる

もうほぼ売り切れでした😭😭

自分で食べ始めると、どこもかしこも汚れてしまうの覚悟ですよね🥹

• 1月21日
NENE

ビヨンドジュニア使ってます!
工具なしで簡単に高さ調整したかったので、サイベックスのレモチェアと悩んでました。
上からスポッと乗せる?タイプは大変そうだと思ってビヨンドジュニアにしました!
テーブルも簡単に外せて乗せやすいので満足してます♡♡

自分で食べ始めたら、テーブルがちょっと狭くてお皿を選ぶのが難点かも、、と思ってます🤔

• ちびまる

ちびまる

ビヨンドジュニアやはりいいんですね🥹💕💕
    テーブル狭いってゆう口コミよくみます!!あと、足が、付かないってゆう口コミもよくみるんですが、お子さん足つきますか??

• 1月21日
  • NENE

NENE

今日もご飯を座面の隙間に練り込まれましたが、、掃除が楽でした!笑

いま1番上ですが、足ついてますよ〜👍ちなみに胴長短足です😂
    体が小さいとかじゃなければ、よっぽど大丈夫かなと🤔

• 1月21日
  • ちびまる

ちびまる

練り込む(笑)可愛い😂💕
    掃除が楽、扱いやすいのが1番ですよね!!

お!つくんですね!じゃあそこの心配はなさそうですね☺️ありがとうございます😊

• 1月21日
  • NENE

NENE

工具必須だったら絶望でした😂簡単で良かったです♡

もし試してみたいなら行く前に電話した方がいいですよ!うちは取扱店舗が県内に一箇所なのに、行ったらなかったです、、、😭笑
    結局実家(県外)に帰るついでに見に行って、よかったので楽天で買いました〜

• 1月21日