※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊娠・出産

妊娠中の女性が最終検診でお腹の張りと痛みを訴え、早めに入院して出産することになりました。出産まで残り3日で、娘と1週間会えないのが寂しいとのことです。

今日最後の妊婦検診に行ってきました🫶
先生から、お腹張ってるね、痛みはあった??と質問されました🥹
お腹の張りが強く痛みもありますと伝えたら、張り止めの薬出しとくねと言われ出して頂きました😭
ただ、お腹の張りが10分以上ある場合はすぐ電話してほしいと言われた後に、出産が1月26日予定帝王切開だったのです先生からちょっとお腹の張りが強いし、痛みもあるとの事で早めに入院して出産しようと言われ、23日になりました💦
出産まで残り明日含め3日🤣
娘とも1週間会えないのが寂しいですが、頑張りたいと思います✨

コメント

ママリ

私も23日に予定帝王切開です☺️
いよいよですよね!
私も34週から切迫気味と言われて張り止め飲みながら入院日を待ってるところです💦
お互いがんばりましょう♡

• なつひな

なつひな

同じ日に帝王切開ですね🥹
    いよいよ出産ですね!
    帝王切開1度経験してるとはいえ、まだまだ怖さが残ります💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょね💕

• 1月20日