※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品が値下げされているため、即決できるとのこと。購入には足りない残高を出せばいいと思っているが、売れなくても気にしないそうです。

メルカリ久々に動いなぁ…と思ったら。
1900円を1500円に値下げしてだって。
購入を考えてるけど、メルカリ残高の関係で1500円なら即決できます。
だそうです。メルカリ残高なんか知らないよ〜購入したいなら足りない分出したら?なんて思っちゃうんだけど😅

売れなかったけど、まぁいいか〜

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで即決しますってコメントする人、頭悪いなーって思ってみてます。
10円50円ならともかく1900円に対して400円値引きしろって図々しすぎますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    即決なら買えばいいのにって思っちゃいます笑
    図々しいですよね〜😂

    • 1月20日
けー

わたしも基本的に値下げ交渉はコメントすら返さないです笑
欲しい人はその値段で買うし、梱包や発送、送料の手間考えて付けてる値段なので、失礼なひとだなって感じます😴
すごく丁寧な文章の方のみ返信してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初にサイズの確認されたので返信したら、これでした😂
    サイズのコメントも気づかず放置してたので、一応お断りの返事しましたが、了解(^^)/と返ってきたのでイラっとしてます笑笑

    • 1月20日
  • けー

    けー

    常識ない人に買われなくて正解でしたね👍

    • 1月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

・私も1900円なら即売れます!
・ご存知でしょうか?残高+で支払いも出来ますよ!

と返したくなりますが、めんどくさいから何のコメントもせずブロックして終わりにしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、残高プラス数百円で買えますよ?って感じですよね〜
    お断りしたら、了解(^^)/と返ってきたのでさっさとブロックすれば良かったです笑笑

    • 1月20日
みーち

それは嫌ですねえ😭
値下げ交渉は「してもいいよー」って書いてる人だけにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残高が〜とか即決〜とか。
    気の合わない方でしたので、ブロックすれば良かったです笑笑

    • 1月20日
ママリ

400円は図々しすぎる😂

でも、10円とか値下げしてくる人もなんなの?ってなります。
10円で何が変わるの😕って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズ確認のコメント放置しちゃってたし、値下げは少しくらいとは思ってましたが、残高で払いたいから400円下げてでした〜🤣
    都合良過ぎですよね笑
    10円値切るのもよくわかんないですね😂

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

私なら売り上げ金がたまった頃にまだこちらのモノが残っていたら購入お待ちしております。と返信するかもしれません🤔笑
最近値下げのコメントしかこないですねー!💦
その方のプロフ見てみたら値下げ交渉不可とか書いてあってイラッとしました🤭笑笑