※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに行く予定ですが、新アナ雪エリアがオープンするので混雑するか心配。ゴールデンウィーク前の5月中旬〜下旬に行くのがいいでしょうか?

今年ディズニーシーに行こうと計画し始めたんですが、今年新しくアナ雪エリアがオープンするんですね!

せっかくなのでオープンしてからとも思ったのですが、そんなことも知らなかったディズニーど素人なので😅
逆にゴールデン明けからオープン前の5月中旬〜下旬に行った方がいいかなとも思ったのですが、やはり新エリアがオープンするとめちゃめちゃ混みますかね?
行くのは木金の予定です!

コメント

さくら

めちゃくちゃ混むだろうと思うので、5月のGW明けから少し混雑がマシになる時期なので私ならそこで行きます。

新エリアは数年後落ち着いてからでいいかなと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり混みますよね😂
    私も娘も特別アナ雪が好きとかではなくディズニーの雰囲気を味わいたいので、オープン前に行こうと思います🥰
    コメントありがとうございます♪

• 1月20日