※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーでのむくみ確認よりnipt血液検査が正確ですか?他院でnipt検査陰性だったけどエコーは必要ですか?

エコーで首のむくみを確認してもらうより、nipt血液検査したほうが正確ですよね?💦
先日他院でnipt血液検査して全ての陰性だったのですが、エコーでさらに見てもらわなくても大丈夫ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査したならいいと思います!首の浮腫を診てもらうなら一般の産科じゃなく専門医に診てもらわないと意味ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり普通の産科じゃ診れないのですね😳💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫測るのは専門医がいるくらい難しいのでしっかり判断するなら一般の産科じゃ見れないみたいです!そもそもが浮腫測るのは健診で必須じゃないし正確に測れないから測らない先生もわりといます!

• 1月20日
あかり

NI PTのが正確だと思います。
私はエコーもみてもらって、何もいわれなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月20日