※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて質問があります。寝ているときに二重の線があるが、起きているときは一重です。二重になるか心配しています。8ヶ月で既に二重の子もいるが、自分は一重で悩んでいるため、二重になってほしいと思っています。

赤ちゃんの二重まぶたについて。

親は一重とぱっちり二重です。

寝てるときにも二重の線があるので、二重になるのかな?と思っていたのですが今のところなりません😌
起きているときは一重で、眠いときや薄目のときは、寝ているときに見える線で二重になります。

写真は上から、
・寝てる時(見づらいですが二重の線らしきものがあります)
・薄目を開けたとき、眠いとき、寝起き
・日中起きているとき
・極たまに、なぜか元々ある線とは別に奥二重になります。

これは二重になりそうでしょうか?
寝ているときにも二重の線が分かるような感じだけど二重にならず一重の方もいますか?🤔

もう8ヶ月ですし、二重になる子は既になっているような‥
かなり運動量も多く、どちらかというと体重は標準より下でぽっちゃりというよりはすっきりしてます。

もちろんどちらも可愛いのは前提ですが、私が一重で悩んだのでなるべく二重になってほしいなと思ってます🥹

ちなみに上の子は一重よりの奥二重です。
(親族に奥二重が居ないのに‥謎ですが😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

二重になる可能性もあります!
奥二重になる可能性もあります!

• なお

なお

ありがとうございます😌

• 1月20日
ありす

うちも両親共に二重で、子供は一重で眠い時だけ二重になってましたが、4歳で定着して二重です😂
それまでは眠い時のみ二重で、普段は一重でした🤣

• なお

なお

4歳からなるパターンもあるんですね!😳なったのはいきなりでしたか?

• 1月20日
  • ありす

ありす

ちょっとずつ二重の時間が長いなーって思ってたら急に定着しました😂

• 1月20日