※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日の沖縄旅行、Mサイズ(51L)2つかLサイズ(83L)1つか迷っています。どちらがおすすめですか?

今度、夫婦+子ども(2歳と4歳)で愛知から沖縄に2泊3日の旅行に行きます。

Mサイズ(51L)を2つかLサイズ(83L)を1つかで迷ってます。
みなさんならどちらで行きますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもL×2つです🤣

子供が赤ちゃんの時にL1つで行きましたが、帰りに手持ちの荷物が増えて郵送しました。笑

私だったら容量を少しでも増やしたいので、M2つですね🤣

ハシビロ

2泊3日の沖縄は時間との勝負なんで、荷物は段ボールでホテルに発送します。
行き帰りのフライト時間によっては中1日しか遊べないとかあるし、空港で無駄な時間を少しでも割愛したいからです。
逆に当日は機内持ち込みサイズのスーツケースだけ持参します。

年間頻繁に旅行するなら新規に購入しますが、スーツケースも場所を食いますし…。
既にお持ちだったり、発送の選択肢は無いなら子連れだしLサイズ1台にします。

はじめてのママリ🔰

Lで行きは行けるけど帰りはパンパンなのでLとM1つ持って行きます😁

66

去年5日間でLで行きましたがパンパンでした😂
L2つかM2つですかね💦