※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳の女性がほうれい線の悩みを相談しています。スキンケアや美容医療で改善したいと考えているようです。アドバイスをお願いします。

ほうれい線😭

35歳です。
最近目に見えて肌の衰えを感じます😭
ほうれい線も目立つようになってきたんですが
スキンケア、マッサージ、美容医療、なんでもいいです。

なにかいいものあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も35歳を過ぎてからなによりもほうれい線が気になって気になって😥
マスクをはずすようになったらさらに、、あれ?みたいな😥

TikTokの、山田健人さん・かず先生という方のほうれい線マッサージを続けていますが、初日に撮った写真と比べるとだいぶほうれい線が薄くなりました😌
速攻性はなく、個人差もあるとは思いますが今後のために私は続けたいなと思っています☺️
あとは友人がほうれい線でヒアルロン酸を入れてますが、お金かけてるだけあってツルッとすごく綺麗です👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭マスク外すようになってから、びっくりするくらいたるんでて……ふと鏡を見た時にショックを受けます😨

そちらのマッサージ調べてみます🙇🏻‍♀️
    またヒアルロン酸やっぱりいいんですね🥺手を出したい気持ちもありますが怖さもあり…参考にさせていただきます、

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

POLAのリンクルショットはずっと使っています♡
あと乾燥しないようにこの時期は特に保湿に力を入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクルショットはよく目にします!やはり良いんですね〜✨元々ポーラも好きなので買ってみようかな…🥺
    基本の保湿も大事ですよね!

• 1月20日