コメント
さやか
xIDというアプリをインストールしたような💦💦
ふ
申請してから3週間ぐらいしてから、受け取れますという通知がアプリ(クロスアイディ)で来ましたよ(*´﹀`*)
アプリで詳しく案内されますのでご安心を!
-
パンケーキ
期限がもう短いとのことで焦って申請しました!
ちゃんとなってるといいんですがそんなに時間がかかるのですね😂💦
しかし安心しました🥺- 1月20日
さやか
xIDというアプリをインストールしたような💦💦
ふ
申請してから3週間ぐらいしてから、受け取れますという通知がアプリ(クロスアイディ)で来ましたよ(*´﹀`*)
アプリで詳しく案内されますのでご安心を!
パンケーキ
期限がもう短いとのことで焦って申請しました!
ちゃんとなってるといいんですがそんなに時間がかかるのですね😂💦
しかし安心しました🥺
「お金・保険」に関する質問
あーお金ない。 みんなどうやってやりくりしてるの? ちょっと買っただけですごい金額。 もう削るところは食費しかないのに。 支払い多すぎて分割分割にしてるけど 結局溜まっていってカツカツだし。 たまに消費者金融調…
カードの明細で『海外利用 ANIMEIFY APP利用国USA』って何だかわかる方いらっしゃいますか? 調べたらアプリ内課金と出てくるのですが、スマホでアプリの定期購入を確認しても該当するものがなく… あまり使わないカード…
保険や保証について(妻からの質問) 基本情報 ・旦那 38歳 年収1000万 ・妻 37歳 パート月5万 ・子供 2人(小1、年中) ・貯金、ニーサ等合わせて2800万 ・住宅ローン 4000万借入 (去年から)団信加入 ・保険 …
お金・保険人気の質問ランキング
さやか
長崎県マイナカード生活応援事業というサイトを見たらわかると思います!
パンケーキ
はい!インストールして
マイナンバーカードもスキャンして申請完了となりました💦
審査中?みたいなのがでて
すぐに消してしまったんですがそれがだめだったのか..
パンケーキ
マイナンバーカードスキャンして登録してその日にもらえましたか?ポイント💦
さやか
キャンペーンが始まってすぐ申請したためかかなり時間かかりましたよ!
パンケーキ
やはり申請してから時間がかかるんですね💦
審査が通った場合どちらに連絡くるのでしょうか?🫣
さやか
メールでお知らせが来たような…?
この事業申請受付メールも来ず、、でちょっと不安になるような感じでした😅
パンケーキ
そうなんですね😞💦
土日は受付してないみたいなので月曜日にでも連絡してみようとおもいます!
ありがとうございます🥺💓
さやか
たいして約にたてずすみません😭
パンケーキ
いえいえ!
とてもさんこうになります!
調べても出てこなかったので
助かりました💓