※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

周りのママさんはシミ取りに行きたいと話していますが、皆がシミを気にしているわけではなく、個人差があります。35歳前後で3つほどの小さく薄いシミがあるのは一般的です。

周りのママさんの話で、シミ取り行きた〜いとかよく聞くのですが皆さんシミ1つでもあったら取りに行きたいって思うのですか?それとも化粧で隠してるけど実際はたくさん出来てしまってるのか。
35歳前後でシミかな?くらい小さくて薄いものが3つほどあります。同じ年齢くらいの方ってどれくらいシミあるものですか?もちろん個人差はあると理解しています。

コメント

みかん

私は2個ほどあります。消したいとは思いますねー。時間とお金に余裕があれば!化粧なしだとよーくみるともっとシミはありますが、大きいものは気になります😅

ママリ🔰

私は30までお手入れかなり手抜きしてたのもありますが、シミだらけです😇
コンシーラーで必死に隠してるけど面倒くさいので取れるなら取りたいです😂

はじめてのママリ🔰

目立つものはあるだけで老け込んで見えるので消したいです😭
沢山あるんですが、目立つ場所だけレーザーします😔

かちん

妊娠してから肝斑が沢山できたので消したいですね😭
コンシーラでももう無理そうだなと😂
今打ち放題で良さげなクリニック探し中です😣

ままりん

1つでもあったら取りに行きたいって思います😭
出産してからシミができました😭
お金も時間も余裕がなくて行けないですが本当は行きたいです😣

ママリ

私は妊娠中にポツと米粒くらいのがひとつ出来ただけで取りたいとなりました😂一度気になるとすっぴんを鏡で見る度気になっちゃって😖
私みたいにひとつでもあると気になる人いると思います!

私も産後、シミが濃くなって気になるようになったのでCO2ガスレーザーで3つ取りました。
気になるようになったら取れば良いと思います。
小さく薄いシミはピコトーニングで綺麗にしちゃえば楽です✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
妊娠出産、年齢的にも肌に変化が出てきますよね。産後すごく増えたって人も聞きます🙄私も肌をキレイにできるならレーザーやりたいです😅