※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子は大人しいが、心配。空腹は泣くが、オムツは泣かない。皮膚感覚はあり、ビクッとするが泣かない。気にしない子なのか心配。

4ヶ月の男の子育ててます
大人しい子で夜も夜通し寝るし、朝寝も3hとかします
空腹は泣きますが、オムツは泣きません
生まれた頃からずっとおしっこもうんちも泣かないので、ものすごく育てやすくて助かってますが、大人しすぎて少し心配です
冷たいおしりふきはビクッとするので皮膚感覚はあると思います。ビクッとするだけで泣いたりは無いので、ただ単にちっちゃいことを気にしない子なだけですかね??

コメント

ゆい(27)

おしっこで泣かれたことはないですね!うんちも上の子は泣かなかったです!

• しー

しー

安心しました!!ありがとうございますっ
    他の子みてるとおしっこでも泣くの?!ってびっくりしてたので……

• 1月20日
ママリ

上の子の時は質問者さんと同じ全く手がかからなくて逆に不安になりました💦

うちは歩き始めてからが目が離せなくなり今現在下の子より手がかかります笑

ご機嫌な時もあったりしますよね?空腹で泣くなら心配ないと思います😊

歳を重ねるごとに大変になってくるので今は休める時期だと思ってはどうでしょう?☺️

• しー

しー

なるほど!!男の子なので大きくなってから目が離せないの体力的にも大変になりそうですね💦
    今はいっぱい休んでおきます!!

• 1月20日