※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

病院で排卵確認し、生理予定日を過ぎたら妊娠可能性が高まるか心配です。気を紛らわす方法を模索中です。

今周期初めて病院デビューしまして、2/28の卵胞チェックで排卵済みと言われました。もうそろそろ生理予定日…。今日は生理前の下腹部痛のような、お腹がもごもごします😢
排卵を病院で確認してもらっている場合は、そこから約2週間後が生理予定日ですよね?その日を過ぎたら妊娠可能性は高くなるんでしょうか?ドキドキな時期なので、毎日いろんなことして考えないようにしてます(>_<)💦

コメント

よーちゃん

私は27日に排卵済確認してもらい、今日から2週間生理がこなければ妊娠の可能性だねと言われ今日で2週間経ちますがまだ生理はこず。胸の張りぐらいです😫
基礎体温がガタガタなので妊娠はしてないと思っていますが、ゆめさんは基礎体温など計られていますか?

• ゆめ

ゆめ

日にち同じくらいですね!私も排卵日くらいからずっと胸張ってます(>_<)
    基礎体温計ってないんですよ〜以前計っていたんですが、ストレスになってやめちゃいました😓さっきピンクのおりもの出て、気分も悪いのでリセットしそうです涙

• 3月12日
  • よーちゃん

よーちゃん

確かに基礎体温測るのストレスですよね(*_*)
    そうなんですね(°д°)
    私は前回の生理が35日目にきたのでまだもう少しかかりそうですm(_ _)m

• 3月12日