※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が食べ方がひどく、不安です。他の子は上手に食べているのでしょうか?

1歳10ヶ月の娘がいるのですが、未だに食べ方がひどいです。
ものすごいこぼすので、毎回拭くのが大変です💦
皆さんのお子さんは、上手に食べられますか?
いつになったら上手に食べてくれるんだろうと、不安です。
好き嫌いも激しくなってきて、野菜などの嫌いなものを除けたりするので、余計に汚くなります😭
1歳10ヶ月でこれって、少しやばいですか?💧
他の子はもっと上手に食べれているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

まだ2歳前ですしまだまだこれからじゃないでしょうか💦
うちは4歳と2歳ですが2人ともまだ上手とまではいかないです🥲
上のお子さんの時はそれぐらいの月齢でも上手に食べられてたんでしょうか??

• bell

bell

上の子の時、どんな感じだったか忘れちゃいました💧でも、みんなこんな感じだと聞いて、安心しました!

• 1月20日
もかママ

まだまだそれが普通ですよー!
3歳前にようやくこぼさずに食べられるようになる子の方が多いと思います。
2歳代かな。
うちの1歳も今日は、ポテト全落としをしてくれました😩
食べないやつ避けますよねー😅
もう自由😓
早くもうちょっとお姉さんに成長しないかなーとも思うし、赤ちゃんぽい姿が無くなるのは寂しいなーとも思います。

• bell

bell

良かったです😭毎回毎回掃除するのも、野菜を食べさせるのも、本当に大変です😭

• 1月20日