※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
その他の疑問

メルカリで箱無しで出品し忘れて売れました。連絡がないのでどう対応すればいいでしょうか?

メルカリで外箱無しの記載を忘れて出品し売れてしまいました。箱がない旨を伝えたのですが返事がありません。どのように対応するばきでしょうか?

コメント

crh

返信来るまで取引を進めない方がいいと思います。

ママりん

返事を待ちたい所ですが、そもそも載せた写真に外箱は映ってますか?

はじめてのママリ🔰

写真で外箱も提示したけど、送料等の関係で中身だけを発送したいのであれば返信を待つのが良いと思います🙆
が、写真では中身だけしか写していないのであれば外箱がないのは購入者もわかるかと思いますので写真にて提示しているもののみの発送で良いと思います💡

しまじろう

まとめてですみません!
返信がきて箱無しで了承いただけました!ちなみに写真はお店のホームページのもので、箱はうつっていませんでしたが未使用と書いてしまっていたので。。。
発送前に連絡がつき安心しました。ありがとうございます!