※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるまあ
その他の疑問

郡山市でバレンタインチョコが豊富なお店を教えてください。フェスタが閉まってしまったので、新しいお店を探しています。

福島県郡山市でバレンタインチョコがたくさんある所を教えて下さい🙇
今までフェスタで見ていましたが閉まってしまったのでチョコ難民になってしまいました💦
色々と見たいのでとにかくたくさん置いてあるお店を教えて下さい🥺✨

コメント

sae

うすい百貨店で毎年バレンタインフェアが開催されてますよ!

• あるまあ

あるまあ

回答ありがとうございます✨
    駅前は駐車場がなくてほぼ行ったことがないのでうすいは盲点でした!確かにうすいならたくさんありそうですね!

• 1月20日
ママリ

うすい百貨店
イトヨ
にあるの毎年みます😊

• あるまあ

あるまあ

うすいは盲点でした!イトヨも撤退って聞いていたのですがまだ大丈夫なんですね!行ってみます!

• 1月20日
やな

モール2階にもバレンタインコーナーできます。
でも種類はヨーカドーのバレンタインコーナーのほうが少し多い気がします🤔
私はその2箇所みてます!

• あるまあ

あるまあ

モール近いのでバレンタインコーナーあったらいいなぁと思ってたのですがヨーカドーの方が多いんですね!
    もう両方行ってみようと思います笑

• 1月20日
  • やな

やな

モールの売り場は、うまく伝えられないですが、食品売り場のエスカレーターで2階にあがって、紳士の靴下や肌着売り場近くの、奥の隅っこのほうで売ってますよ🍫
    両方行ってみてください☺️

• 1月20日
  • あるまあ

あるまあ

ありがとうございます🥺
    食品売り場1階なので完全に1階だと思ってました💦助かりました💕

• 1月20日