※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーーー。義弟が結婚します。そして家のローン審査にも出してて…どおせ…

あーーー。義弟が結婚します。そして家のローン審査にも出してて…どおせローン通って新居♡って感じで幸せ感出してくるんだろうな。婚約指輪も買ってて、6月には式もあげるらしい…。

うちは、住宅ローンの審査してるけど、義兄の借金肩代わりしてるおかげで、落ちるし。
新居なんて住めないんだろうなーー。
お金貯めれてない自分にもイライラするし、ひがみしか言えない自分に嫌気さします。

私はデキ婚だったので、婚約指輪も結婚指輪もない。
すっごい差をつけられてるな…💭
くやしい。

コメント

J

気になっちゃうかもですが
はじめてのママリ🔰さんは可愛いお子さんを2人もいらっしゃるので義弟さんからは羨ましく見えてると思います🥺

お金でなんとでもなる差とお金ではかえれない差があるのでくやしがる必要ない気がします🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🩷

ただ、子供がいる私たちに借金背負わせる?って…義家族には不満しかないです😮‍💨
    すみません…愚痴ってしまって💦

• 1月20日