※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

夫との意見の不一致に不安を感じています。マイナス思考の夫と上手くやる方法を知りたいです。

子供のことで夫と話し合いをする時に
意見が合わないわけではないのですが
俺がいないほうがいい
とマイナスな発言をされることが殆どでこれから先
何十年も夫婦でやっていけるか不安です。

マイナス思考の旦那さんの方いらっしゃいますか?

どうやって上手くやっていけますか?

正直 めわどくさくて仕方ありません。

コメント

くろねこ🐈‍⬛

いない方がいいって、死ぬ予定でもあんの?って聞きます😑
いつもマイナス思考な訳ではないですがマイナス発言したときは思ったことズバズバいいます。めんどくさいんで😢

  • はーちゃん

    はーちゃん

    確かにそれいいですね笑

    黙りそうですが。。笑

    • 1月19日
  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    うちの旦那は自信家で自分がこうと言ったらこう!という超自分勝手男ですが時々卑屈になります。
    かなり面倒くさいのでやめてほしいですね😑💦

    • 1月20日