※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格診断の結果が違う理由は、見る人や時期による影響かもしれません。ウエーブかナチュラルかストレートか、その違いについて悩んでいます。

骨格診断を受けたのですが、
見る人によって違ったりしますか?

自分はずっとウエーブだと思っていたのですが、
資格を取った友人からはナチュラルだと言われ、
プロの方にはストレートだと言われました。

見てもらった時期が違うからなのか、
見てくれる人が違ったからなのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェーブとナチュラルストレートだと、全然違うと思います💦
胸に厚みがあればストレートです。
全身の骨が目立つならナチュラル
上半身華奢でくびれがめっちゃあって腰の位置が低いとウェーブです
ナチュラルストレートは腰の位置が高いので足が長いです。
ストレートは鎖骨目立ちません😕

🧞‍♂️

今まで3人に見てもらいましたし自分でも当てはめてみたら一致してました!
そんなにバラバラだとミックスだったりするんですかね🤔