※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのリベルで姿勢が悪くなるってよく言われますが何故ですか?実際悪くなった方いますか?

サイベックスのリベルで姿勢が悪くなるってよく言われますが何故ですか?実際悪くなった方いますか?

コメント

ママリ

乗ってる間の姿勢が悪くなるって意味だと思います!
しばらく乗ってると、ちょっとずり落ちた様な姿勢?になります😂

あや

背もたれが大きくて平らだからじゃないですかね?日本のベビーカーとかメリオだともう少し背中にクッション性ある気がします。リベル4歳でも座れるサイズ感があるので、0歳児の小柄ちゃんが座ってるとズレやすいかもです。
友達のとこのハーフの男の子は全然余裕そうに座ってました😂
うちもビックベビーだったのであんまり気にならなかったですけど、それでも寝づらそうだったので0〜1才は日本のA型ベビーカーに乗ってました🥰

🐨

リベル 使ってますが、乗ってるとずり落ちてくる感じになります…
今のところ姿勢悪くなった感じはないですが、インスタで見たアイデア(背もたれを起こせるようにチェストベルトをつける)をやってます!

あーまま

リベラ乗ってる子すごくたくさん見ますが、だいたい左右にズレてずり落ちてますよね。股の所のベルトが他のベビーカーに比べて紐一本だからかなぁと思いました。