※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
その他の疑問

「近畿地方の本について」という本について不安を感じています。ネットのレビューで「息子がいる方は読まないほうがよい」という声があり、内容に不安を感じています。少し読んでやめたいが、何か起こるのではないかと不安です。

「近畿地方のとある場所について」という本についてです。

まだはじめの方なのですが、なんとなくレビューとかをネットでみると「息子がいる方は読まないほうがよい」と書いてる方がいました。
少しネタバレを読むと、なんとなく生贄?みたいな言葉がでてきました。あと話が伝染するとか、、、。

フィクションだろうとは思うし、オカルトな話は眉唾ものだとも思っているのですが、、、。

どこかで、信じてしまう自分もいて、、、。

少しですが読むのをやめてしまいました。最後まで読まないことに関しては構わないのですが、、、こういうのって少し読んでても、何にも起こりませんよね?

小さい息子さんがいらっしゃって、この本を読んだ方、、、なんも起こらなかったですよね?

アホな質問してると笑ってください。自分でもアホだなーと思ってますが、なんか気持ちが重くなってしまって、、、「伝染するよー」ってホラーなら帯に書いといてよーって勝手ながら思っちゃってます(´;ω;`)

コメント

m

フィクションとしてとても作り込まれているなと思いました!
息子はいないですが…笑

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね💦
    やっぱりもうしばらく家の本棚に閉まっときます(´;ω;`)

• 1月19日