※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供がまだ授乳しており、辞めるつもりがなかなかできず大変だけど、子供の笑顔が可愛くて共感してくれる方いますか?

現実世界でこれを言うのは
ひかれちゃいそうなので😂
共感してくれる方、いますかね〜?😅

1歳半でまだ授乳してます。
ぱいぱい、ぱいぱい!とおっぱいを
欲しがるのもかわいいし、
いいよ、ぱいぱいのもっか!と言うと
すっごい笑顔でだきついてきてくれます。

もともともっと早く辞めるつもりでしたが
なかなか辞めれず…😅
大変な点もありますが、
おっぱいを欲しがる姿や
いいよ〜ってあげるときの笑顔が
可愛すぎて😊💕
同じ方いますか?😊

コメント

はじめてのママリ

3歳で飲んでた親戚の子がいるので全然引きませんよ🥺❤️
一歳半なんてまだまだ可愛いですよね🥺❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    大きくなったな、と思うこととまだまだ小さくて可愛いって思うこととあって☺️
    3歳まで!😳なんだかうちもそうなりそうです😂

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります💓
うちの子は1歳1ヶ月ですが、最近特におっぱいへの執着心が強くて服の襟ぐりをビヨーーーンと引っ張っておっぱい探してます🤣
そして見つけたらほしい!とぐずります笑
そうやってるのも可愛いし飲む時にえへんえへん😩と泣きまね?のような仕草をしてから満足そうに吸い付くのが凄く愛おしくて、子どもが要らないって言うまで吸わせたいと思ってます😄笑

  • ママリ

    ママリ

    うちも1歳すぎてから執着心がどんどん強くなってます😅
    1歳1ヶ月で泣き真似とかもするんですね😳💕
    それは可愛すぎます!!😆
    私も一時期早く辞めたいなと思ってましたが要らないって言われるまででいいかなって思ってます🥹❤️

    • 1月20日
ペッパー

1歳7ヶ月の末っ子、まだ授乳しています。そろそろやめなきゃと思ってはいますが、おっぱいちょーだい!とハッキリ言われて嬉しそうにされるとあげちゃいます🥹

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいの月齢ですね🤭
    うちの子はちょうだいってまだ言えないんですが、そうやって言われるとまた辞めれなくなりそうです😂
    嬉しそうにしてるとなかなか辞めれないですよね🥹✨

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

うち3歳まで吸ってました😂卒乳が面倒で…
動画撮っといてありますが、あの口の動きめっちゃ可愛いな😍って思います

知り合いでは6歳まで(男の子)吸ってたらしくて
これはちょっと引きました😅

  • ママリ

    ママリ

    3歳くらいまでならまぁいいですよね😂💕
    口の動きかわいいですよね〜🥹❤️
    卒乳が面倒なのもわかります🤣
    かわいさと面倒なのとどっちもでやめれてないです😂

    • 1月20日
deleted user

すごく分かりますよ!可愛いですよね💕二人目は自然に卒乳するまであげようと思ってましたが乳痛すぎて断乳しました🥲

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥹
    そうなんですね🥹続けたくてもおっぱいが出なくなったり色々と理由はありますよね😭
    私もここまで母乳あげてるとは思ってもなかったです😅

    • 1月20日
deleted user

私は、2歳一か月まで飲ませました。それまではママリさんと同じく、でしたが、2歳すぎたら、急に『あ、やめよ』って思えて、スパッとやめました🤗

  • ママリ

    ママリ

    私も2歳には辞めたいなって思ってるんですが
    スパってやめれるのすごいです🥹
    子供にぐずぐず言われると辞められるか心配です😂

    • 1月20日