※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

プレミアムウォーターを契約した方が、以前使っていたシャインウォーターから切り替えました。浄水型に不安があったが、水道水を入れるだけで簡単に使えると感じています。月24Lで2人分の水筒に入れて持ち歩いていますが、足りるでしょうか?

プレミアムウォーター
使っている方どうですか?❤️
先程契約してきました😍
今までシャインウォーターを5年くらい
使っていたんですが
どうせ飲む水ならいいものを飲みたい!と
思いプレミアムウォーターにしました🫶
浄水型あまり信用ならないと思っていたんですが
水道水入れるだけだし…と思って買いました🤣

私と6歳の娘1人で日中は仕事なので
ほぼ家にいなくて2人とも水筒に入れて
持って行ってます!
月24Lで足りますかね?🥹

コメント

はじめてのママリ

足りてますよ👍
足りなくなったらLINEですぐ頼めますしね😌
ただ、替える時はフンッってなります😂めっちゃ重たい😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    足りるならよかったです❤️
    そうですね😳
    最短で届けてくれますよね😍

    えー🥲
    そんなに重たいんですか🥺(笑)
    頑張ります🤭(笑)

    やっぱり天然水だけあって
    美味しいですか?😍
    美容と健康のためにと思って😆

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通に美味しいですよ〜!
    それにめっちゃ楽です💖
    朝コーヒー入れたりするのも、カップラーメンも、お米洗う時のお水も、子供小さい時はミルク作るのとかも!!!
    めっちゃ便利です!
    早くウォーターサーバー契約しとけば良かったと思いました😂

    • 1月19日