※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が野菜をあまり食べない。野菜嫌いな子でも食べられるメニューや時短で食べてくれるメニューを知りたい。

1歳1ヶ月の娘がいますが、
うどん、ご飯などの炭水化物や、醤油などで味付けされたしょっぱい系?のおかずは食べてくれますが、
野菜があまり食べてくれません‪‪💦‬
保育園でもサラダとしてでる野菜は全然食べてないみたいです笑笑
根菜類は煮物などで割と食べてくれることもありますが、ほうれん草などの青物系は、捨てます笑笑
パンケーキに練りこんだりすれば気づかず、食べますが、
レパートリーが少なく😇
野菜嫌いな子でも食べてくれたメニューあったり、
その他時短でよく食べてくれるメニューあれば知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほうれん草やブロッコリーは鰹節やすりごまを少量混ぜたら爆食いでしたが、どうでしょうか?🤔

ママリ

ウチもまっっったく一緒です🥲炭水化物大好きで煮物系
しょっぱい系が好きで
じゃがいも、玉ねぎ、大根ぐらいしか食べてくれず困ってます。💦
スープに入ってる白菜などちっちゃくしても綺麗に野菜だけ出します。笑

アドバイスじゃなくてすみません🙏🏽🙏🏽💦