※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
ファッション・コスメ

ピアス開けたいが痛いので皮膚科で考えている。6000円は高いか。皮膚科でやるべきか。

ピアス開けたいのですが、痛いの嫌なので皮膚科で考えてます。
だいたい耳たぶ両耳6000円💦こんな高いですか?
セルフよりお金出してでも皮膚科でしてもらう方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も高校生のときに皮膚科で相談したら片耳3000円と言われたので自分でピアッサー買って開けました🤣👂

まっこ

皮膚科でやったところで麻酔してくれるわけじゃないので、痛みは同じと聞きました。
ただ清潔にはしてくれるってことだけかなと。

どらもっち

値段に関しては10年以上前に開けたので分かりませんが、、

私はセルフで初めて開けた時にうまく出来なくて穴が斜めに開いてしまったのと、当時知識がなくすぐに閉じてしまったので、その後3、4年経ってから皮膚科で開けてもらいました!
左右同じくらいの位置に綺麗に開いたのは良かったかなぁと思います。

セルフでも皮膚科でも痛みは同じでした💧

はじめてのママリ🔰

そんなもんかと思います!
私は美容整形外科でしてもらいました!素人がやると穴の位置で失敗することありますが良い感じに出来たので満足です!
痛みが嫌ってだけなら耳たぶなら病院でやってもそこまで変わらないと思いますよ。因みに痛みはほぼないです!

ゆうり(ガチダイエット部)

痛みが嫌なだけなら自分でやっても痛みは同じですよ😣
開ける時の痛みが嫌なら氷で耳をキンキンに冷やしてからやると開ける時は痛くないです。
でもしばらくするとジンジンします。
そのまま開けた後冷やすと開けた時は痛いけどすぐ痛み引いてきます。

スッポン

病院もセルフもどっちでも痛いのに変わりないので
セルフでピアッサーなら片耳1000円で済むのでセルフでしかやったことないです!