※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーひーママ
妊娠・出産

入院中、子宮口が開かず促進剤を打たれたが、効果なし。出血や痛みあり、子宮口のサイズに疑問。ストレスで病院嫌がる。

入院2日間して
子宮口開いてないのに促進剤打って帰されました
痛みには耐えたけど
入院前日も夜間で見てもらって前駆陣痛で帰され
次の日も夜中腹痛で受診陣痛だと言われ入院
2日目の朝から促進剤とグリグリでも子宮口変わらず
4cmと言われ帰され

昨日はスクワットとか歩いたりして
今朝膣から垂れ出てくるくらいの出血
お風呂入ったりしても止まらず下腹部痛ありで受診
子宮口は2cm

え?4cmって言ったり2cmって言ったり

色々とストレス😭💦
明日は普通の健診、もう入院してた時から
グリグリされすぎてお股痛いし
病院行きたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛来ないと受け入れてくれないの困りますよね😂

  • みーひーママ

    みーひーママ

    陣痛と言われたり前駆陣痛と言われたり振り回されてます😭
    身体のあちらこちら痛いのに産まれない開いてない
    ストレスでしかありません😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月の体のあちこち痛みやばいですよね…!
    もちろん産後も数年は痛いのですが…お腹大きいのと小さいのだとまた違いますよね…😂
    暴飲暴食しちゃいますわ私w

    • 1月19日
deleted user

辛いですよね💦
本陣痛きて3日後出産しました。
コロナで2日誰にも会えず入院して無理矢理シャワーに入らされ、廊下を何回も往復して、産まれないのに促進剤すら打ってもらえませんでした💧
今だから言えますが、必ず終わりはきます!
その言葉を何度も自分に言い聞かせてました!
一刻も早く無事出産できることを祈ってます🙏