※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
その他の疑問

スウィンに週2回通う方いますか?週1回より進むペースを考えていますが、週1回と変わらないなら他のスクールも検討中です。

郡山市亀田にあるスイミングスクール スウィンに週に2回通ってる方いますか?

通おうか迷っているのですが、早めに泳ぎを覚えて欲しいので、週2回通おうかなと思ってます。
週1回よりは進むペースが早いとは思うのですが、あまり週1回と変わらないのであれば週1のままか別のスイミングに通おうと思ってます。

ご存知の方いらっしゃれば教えていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします

コメント

ちゃむ

私ではないのですが、友人が子どもを週2で通わせていました🙌🏻✨
友人もなっちさんと同じように、早く上達して次のステップにどんどん行ってほしいとのことで週2回通わせていたようですが、子どもが友だちと一緒がいい(同じコースで同じメニューをしたい)と言ったようで、週2でも週1の友だちと同じペースにしたみたいです😅💦
なのできっと週2回だとその分早くにステップアップするのではないでしょうか🤔💭

• なっち

なっち

回答ありがとうございます!
    やはりそうなんですね😊
    今から始めるので少しでも早く進んでほしくて…。
    検討してみます!

• 1月20日