※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

卒園式と入学式の準備について相談です。長男と旦那のスーツを新調したい。私も買い直したい。次男は幼稚園の制服でOKかな。早めに準備したい。どこで買おうか悩んでいます。私のスーツはネイビーと白で卒園式と入学式に使えるかな。

卒園式と入学式...🌸

長男のスーツと旦那のスーツは新調しないと!
私のも買い直したいなー
次男は幼稚園の制服着ればOKかな🤔

早め早めに準備しよ🥹
いつもギリギリになって焦るタイプだからな🥹
どこで買おう〜悩む〜

私のはとりあえずネイビーと白の組み合わせで
卒園も入学もいけるよね???😶💭

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

こっちきた𓂃*⋆✈︎

ネイビーならどちらもいそうだね🩵
旦那さんもスーツ新調するのね🫨
以外と入学式やらそういうの
家族で買い揃えるとかかるよね‪‪💰

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    こっちにありがと✌🏻‎🤍🩷

    春からプレかぁ🥹🌸
    あっという間に次女ちゃんも
    お姉さんっぽくなってくね👧🏻💗
    お友達たくさんできるかな✨
    入園準備も忙しくなるね🥹

    ネイビーならいいよね!☝🏻🩵
    旦那、スーツパツパツだから
    新調しないとなの...🤫笑
    出費多いよおお🥹👛
    来月は長男の誕生日もあるし
    春休みもどっか行きたいし
    飛んでいく〜‪‪𓂃 💸💸

    • 1月19日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    入園秋だからって油断してたら
    あっという間だから
    ぼちぼち入園グッズが
    売り場にあるうちに買っとく🥹🤍

    旦那さんスーツサイズアップ
    買い足しか〜💙🤣💸
    長男くん誕生日に
    入学に春休みにたのしみ沢山😚
    お誕生日はどこかでかけたり
    するのかな🥳🧡
    ぴたも入学準備大変じゃない🥲?!

    • 1月19日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    そうだねそうだね!
    今めっちゃ入園グッズ出てるし
    買い時だよね🥹🫰🏻💓
    そういう時じゃないと
    種類めっちゃ減るよな🤣

    旦那顔の大きさ変わらないのに
    お腹出ちゃって中年太りww
    お菓子とジュースはほんとダメよね🙅🏻‍♀️✘
    色々イベント待ってるよ〜🥹🌼
    誕生日ちょうどみんな休みだから
    どっかには行きたいなーって🥰
    今度入学説明会があるから
    その時に持ち物ちゃんと分かるのかも🥹
    何用意したら良いか全然
    分からないから何もしてない🤣
    ランドセル予約したぐらい🎒笑

    • 1月19日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    birthdayいきたいいい😙💛🩵
    入園グッズハンカチとか
    みるとわたしがうきうきする💭

    お菓子ジュース好きって
    言ってたもんな🤣🤣🤣笑

    そうかみんなお休みなら
    お出かけに最高だっ🚗³₃
    サーティワンアイスでお祝い🫰🏻💗?

    説明会これからだもんね!
    小学校ママになるんだなぴた🥹
    弟くんあっという間に
    お兄ちゃんは幼稚園から小学校で
    さみしいんだろうな〜🥺😭
    ランドセル何色に決めたの😊?

    • 1月19日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    入園グッズテンション上がるよね!
    わかるぅ〜🥹✨
    あれもこれも欲しくなるね🩷笑
    ミッフィーちゃんのとか
    可愛いの多いよねっ🐰‎🤍

    そう🥺の割に
    朝ヨーグルト昼サラダチキン
    ダイエット地道にやってるよ🤣
    お菓子とジュースやめれば
    もっと早く痩せるのになww

    31のアイスは間違いない🍨💗
    それいいな😚🫰🏻

    自分が小学生ママになるとか
    いまだに不思議な感覚🤣
    こんな適当な母でも
    子はちゃんと育ってくれるのね
    としみじみしちゃうよ🥹🥹
    次男も小学校行きたい!!!😭
    って言って泣きそうだな〜って
    今から不安だよ...😂
    ランドセルはダークグリーンだよ💚

    • 1月20日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    なんか新学期というか
    買い集めていくワクワク感🩷
    ミッフィーかわいいのあるよね🪽
    長女は結構ミッフィーで集めたんだけど最近ミッフィーなんかよりマイメロに移行しちゃってる𓋹 · ˚

    旦那さん健康的すぎるメニューww
    地道にそういうの続いてて偉い🩵
    お菓子辞められないよな🫨
    わかるわかる🤣🤣

    ぴたぴちぴちだから
    ほんと小学生ママなるの不思議🥹
    適当てww
    でもわかるよ🥹笑
    ほんと子供ってご飯与えてたら
    ここまで育ってるよな🤣

    次男くんお兄ちゃんだいすきね😆🩷
    次男くんも入学したら
    かぶるもんな~♩

    ダークグリーンおしゃれ‪‪👍🏻🎀
    自分で選んだの〜🐥?

    • 1月21日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おつかれっ‎🤍

    マイメロも好きか🐰🩷
    うさぎが好きってところは
    変わらないのふたらしい🥹🫶🏻
    マイメロとかキティちゃんとか
    サンリオ人気すごいよね✨
    かわいいもんなぁ♡♡

    お肌ぴちぴちってことでおけ?←
    好き嫌いあってもバランス悪くても
    食べてくれれば育つもんね🤣🫰🏻

    そうだそうだ!
    長男4年生になれば次男1年生🏫
    まだまだ先だけどかぶるわ🥹

    長男の希望でグリーンだよ︎💚
    黒とかも提案したけど
    グリーン一択だった🤣☝🏻
    わたし的には黒か茶推したかったけどw

    • 1月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おっはよ☀️

    わたしはミッフィー推しだけど
    長女がマイメロとサンリオブームで
    わたしも可愛く思えてきてる🤣
    たしかにうさぎには変わらんな🤣🩵

    そうよお肌ぴちぴち🩷
    ほんと無事勝手に育ってる感じしちゃうよな我が子って🫨

    グリーンおしゃれ💚
    やっぱり自分で選びたいんだね🌈
    わたしもあまりパステル系より
    ベージュ、ブラウンとか進めたいかもww
    きっとピンクとかパープルとか
    選びそうだな🤣🤣

    ねね、今期もドラマとか見れてる📺?

    • 2月1日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ふたやほほ‎𖤐 ̖́-‬
    今日もおつかれさまー🫶🏻

    長女ちゃんマイブームなのね❤️
    子どもの影響で親も好きになる
    キャラってあるよな🥹🫰🏻

    女の子人気NO.1は
    パープルって言うよね💟
    あとは水色も人気らしい🥹💎
    だよね🤣☝🏻
    高学年なっても変に思わない
    色にしてもらいたいところよね🤣
    今日ママ友とランチして聞いたのが
    ブラウンのランドセル娘に勧めたら
    えー!やだそんな💩色。って
    あっさり却下されたって🤣www

    ドラマね!結構みてる👀✨

    となりのナースエイド
    Eye Love You
    君が心をくれたから
    アイのない恋人たち
    離婚しない男www

    ふた何見てる?😍

    • 2月1日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おつかれさま〜( ' ' )♡

    それそれ!影響されちゃう🫶🏻

    たしかに水色も多いイメージある😆
    パステル系よな🤣🤍
    シンプルで高学年が背負ってても
    違和感ないようにしてほしい🤣
    💩色wwww
    間違えてはないけど
    人気ないんか...w
    派手に色が
    かわいいのがいいのよなきっと🥹

    わたしは
    Eye love you
    離婚しない男
    君が心をくれたから
    グレイトギフト
    リビングの松永さん
    マルス
    新空港占拠
    先生さよなら
    恋する警護24時

    みてる🤣🤣そこそこみてる笑

    とりあえず1話一通り見て
    どれか見なくなりそうだけど🤣
    離婚しない男おもしろいよね🤣
    二階堂ふみちゃんのは
    キュンキュンだし😚

    • 2月1日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    本日もおつかれさまよ〜🍒‎🤍

    パステル系女子好きよね🥹
    うんうん🤣
    プリンセスデザインのランドセル
    とかぶりぶりのピンクとか
    それはやめとこってなるよね🤣笑
    子供にとっては💩にしか
    見えないのかな...www

    ふためーちゃみてるね🤣🫶🏻
    わかる笑
    とりあえず1話だけ見とこってね🤣☝🏻
    離婚しない男1話しかみてないけど
    マリコと小池徹平ワロタ🤣www
    あー!あれめっちゃキュン😍
    韓国男子の純粋な感じ最高よな🥹🩷
    新空港占拠どう?🥹
    前作の全話見てたけど、今回
    なんか見る気しなくて見てなくてさ🤣

    • 2月2日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    子供のセンスと大人の考え
    違うもんな🥺🫶🏻笑
    子供らしい色選ぶよね🤣💕

    新空港占拠さわたしも
    ぴたの言うようにみる気失せてて
    見ようとしてなかったんだけど
    夜な夜な暇だし見るかって
    みてみたらまあまあ面白い🤣笑
    前回のもなんだかんだ見てた🤣

    アイのない恋人たちみてみたよ😍
    あれも面白いかも🥹🌼!!

    ドラマってとりあえずで
    いろいろ見ちゃうよな💓

    • 2月8日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ふたお待たせ🥹‎🤍

    新空港占拠面白いのか!!😚
    もう結構進んじゃってるけど
    見れる時あったら見てみる🥹

    アイのない恋人たち
    キャストが好きで見てるけど
    結構面白いよね🥹✨
    アプリの出会いってのも今時💌

    ドラマ見てリフレッシュにもなるよね😍

    あの永野芽郁ちゃんのやつさ
    ラストどうなるのかな...😭😭
    もう毎回涙腺やばい〜😭😭

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やほ🫰🏻💕

    見るまで微妙に感じるよな🤣
    みるとほんと次回気になって仕方ない🤣
    みれたらみて語ろ💖笑

    アイのない恋人たちたしかに
    キャストいい🌼
    今時のひとたちで大人の恋愛物で
    同年代な感じがみてて面白い😆

    雨ちゃんと太陽くん😭😭
    前回のおばあちゃんの泣いた😭
    最終回幸せに終わってほしい🥹💦

    • 2月20日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ふたやほやほ🩷

    新空港占拠2話までみたよー!🥹
    ふたの言う通り面白いね🤣❤️
    排気口?から三郎滑り落ちたの
    だいぶワロタwww
    てかさ、TVerで観たから
    3話の次6話しかないんだが🥹
    どうしよ🥹🤣笑

    たしかに同年代な感じだから
    あ〜わかる〜とか共感しながら
    見てるところもあるな🥰

    昨日の回まだ見れてないんだけど
    見る前にドキドキする😭
    触覚無くなってしまうもんな...
    心が傷む😭😭
    ねー😭案内人さんたちが
    なんとか幸せな方向に
    導いて欲しい〜😭😭🙏🏻

    • 2月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やあ🌷☁️

    三郎よくさあんなことや
    こんなことにあっても生きてるよな🥹

    おおお🥲つい最近まで
    結構今期のドラマ全話で
    観れる状況だったのに
    もう観れなくなってんの😭😭
    途中飛ぶと観る気無くすよな🥺笑
    観る気無くすけど仕方ないから
    6話から観ちゃう📺?笑

    わたしとまだ今週文の観れて
    ないんだよね🥺
    それ!ドキドキして可哀想で
    観る気力が...
    観るまで勇気いるよな😭
    幸せになるようにる方法ないのかね😭🫶🏻

    • 2月25日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ふた〜𖤐*̩̩͙⸝⋆
    もう3月だねおつかれ様🌸
    あと2週間で卒園だから
    ソワソワして気持ち落ち着かない🥹←

    結局6話も見逃してしまって
    ダイジェストだけ見て7話見たよ🤣🫰🏻笑
    そんな見方だけど全然おもしろいな🥹✨

    今週のまだ見てないけど
    予告っぽいのだけ見て
    もう泣きそう😭😭
    今日こそ寝落ちしないで見たい🥺
    最近寝落ちの常連すぎて...😂

    ふた最近つぶやいたりしてる?😚

    • 3月1日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    そういえば最近そっちの方
    地震多いよね🥲🥲大丈夫?😭

    • 3月2日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あっという間に3月突入ね🥹.𓈒𓆸
    卒園目前で体調もこのまま
    元気にって気持ちもあるし
    ソワソワしまくるよな🥲!!
    あっという間に卒園式きちゃうな😭💛

    ダイジェストでさっと観たんだ🤍
    まあしょうがないけど
    人物はみてたからわかるだろうし
    楽しみだよねこの先も💭

    わたしもまだみれてないの🥲
    なんかほんと見る勇気が...
    視力失ってほしくない😭😭
    幸せになる方法ほんと探して欲しい
    可哀想すぎるこのままじゃ🥲

    ドラマなのに本気で見てる🤣🤣笑

    わたしまったくつぶやいてない🥹💓
    しばらく全然くる習慣なくなってて
    あんまりまわりにもコメントいけてないのよ😭😭笑

    そうそう地震が多すぎて
    そろそろやばいのかな...
    ほんと子供いると不安尽きない💦

    • 3月2日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おつかれさまっ- ̗̀☾⋆⌒♡。.

    3月なった途端次男が風邪ひいたり
    次に長男が喘息が悪化して
    咳ひどくなったりさ
    私も花粉症ぽくて鼻声で
    病院通いの日々になってる🏥笑
    卒園式までにみんな体調万全に
    なってもらいたいよー😂😂
    ふた家はみんな体調崩してない?🥹

    いよいよドラマも大詰めに
    なってきたね〜📺
    ドラマ本気で見てしまうよな🤣
    ついつい感情移入する🥹

    そっか😚
    ふたのつぶやきもし見逃してたら
    悔しいと思って確認したよ🥹🩷笑

    不安だよね〜💦
    いつでも災害時の備え
    しておかないとだよね...😭
    こっちも元々地震多い地域だから
    油断できないな😭

    • 3月4日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    春だし季節の変わり目で
    体調崩しがちだよね💦
    長男くん、喘息悪化してて
    つらいな🥲🥲可哀想😢
    咳あると寝苦しいよね😭

    ぴた花粉症もち🤧?
    病院通いおつかれさま🥹🫰🏻
    はやくぴたの家族
    元気なっておくれ🙌🏻💞
    我が家は旦那花粉症酷いだけで
    他は1ヶ月くらいいま元気な時期🥺
    そろそろ風邪ひきそう...
    コロナ溶連菌インフルノロ
    また幼稚園で流行り出した🤣

    ドラマ見始めたばかりな
    気がしてたけどそろそろ
    終盤になってきてるね🥹!

    また気が向いたらつぶやくから
    遊びきてね😚💓

    ぴたも関東って地震多いよね🫨
    ぴたも備えてるかな?
    我が家やっとオムツとか
    大きいバックに入れたよ😂

    • 3月5日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ねー😭寒暖差すごいしさ💦
    昨日暖かかったのに
    今日めっちゃ寒いし体調崩すよね💧
    うちの幼稚園でも休みの子
    増えてきてるみたいで
    色々流行ってるらしい〜😱

    多分花粉症なったかも😂
    旦那さん花粉症か🤧
    みんな元気でよきよき🥹❤️
    元気な時続いてるとさ
    いつ風邪ひくか恐ろしいよね🤣

    絶対コメントしに行く🥹🥹🤍

    オムツ詰めたのね偉い😚
    災害バッグ詰めなきゃなと思って
    全然準備できてない😂
    お水とかは箱買いしてて
    常にストックかなりあるんだけど🤣
    いつでも持ち出せないと
    意味ないもんね🤣☝🏻ww

    • 3月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やあ💖
    こないだ元気といったのに
    週末にふたりとも溶連菌よ🥺🫰🏻

    長男くん喘息良くなってきたかな😭?
    そろそろ卒園式だよね😭😭💖

    お水箱買いしてるんだえらい😚!!
    でも先週ほど地震少なくなってきてて安心しちゃってる🥺
    ドカンとでかいのきたらやだな...

    ドラマの話戻るんだが
    雨ちゃんの昨日の見たんだけど
    もうやばい涙涙涙よ😭😭😭

    • 3月12日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    やほー💗

    溶連菌だったのか😭😭
    これまた厄介なウイルス...
    看病おつかれさま~😭😭
    だんだん良くなってきた?🥲

    今日卒園式だったよっ🥹🌸
    もー、年少からの思い出が蘇って
    うるうるだった...🥹🥹
    (涙は必死にこらえた←)

    たしかに地震落ち着いたよね🥺
    でも急に少ないのも逆に怖いよね🥺
    常に備えておこ🥺🫰🏻✨

    そんな泣けるのか!🥲
    今日卒園式で余韻に浸ってるから
    今みたら号泣しそう~😂🥺😭
    早く見なくちゃ😭
    みたらまた報告するわ😭🫶🏻

    • 3月14日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ぴたおはよ☀️

    すっかり溶連菌良くなった😊💗
    次女はさ鼻水ひどくても
    鼻水吸機が得意で一日中何度もしてるから治りがほんとはやい😚✨

    卒園おめでとう😭😭🌸💗
    長男くん3年間保育かな?
    ぴたもほんとに毎日お疲れ様🫶🏻
    初めての子供の卒園式って
    絶対絶対泣くよなきっと😭😭
    初めての子育てで大変だったな
    こうしてたなとか
    いろんな感情湧きでそう😭
    春休み短いだろうけど
    みんなで楽しく過ごしてね💖

    福島で地震あったね🥹💦
    ほんとドカンときたらやだよね...

    うんうん😆そのときまた語ろうな🫰🏻

    • 3月15日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おまたせ🥹🩷

    溶連菌は無事終わったのね!
    ほんとおつかれさま🥰
    次女ちゃん鼻吸い嫌がらないの偉い👏🏻✨

    ありがとう~🌸🤍
    長男は3年保育だったよ😚
    ほんと感動だった🥺✨
    旦那も泣いていたよ👨🏻
    (旦那の方が泣いてたw)
    入学準備とか全然してなくて
    焦るけど春休み楽しむね?🥹❤️
    次男は木曜日が終業式~💡
    ふたのとこ春休みいつから?🌸

    雨ちゃん昨日やっとみたよ😭
    ほんと涙涙涙だった😭
    千秋さんのとこも泣いたしさ
    切なくて苦しくなった😭😭
    最終回少しでもハッピーな展開に
    なってほしいよね🥲🥲

    • 3月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おっは☀️
    ありがとよ😆💗

    旦那さんやっぱり泣いたか🤣💖
    我が家も涙もろいから
    旦那声あげて泣かないか心配🤣
    入学準備に追われながら
    楽しんでおくれ🤣🤣🫰🏻笑
    パートは春休み中ってどのくらい
    いくの〜😚?!

    木曜日までなのか🥰
    こっちは金曜でおしまい🌸

    千秋さんのとこやばいよな🥲🥲
    花火のために母として
    消えちゃった😢
    でも太陽くんがお母さんに会えて
    よかったよね😭😭
    雨ちゃんも花火見れてない流れ
    もうやばかった😭
    最終回少し報われたらいいな🥺♥️


    今日さ音楽発表会からの
    クラス発表もあって私が無駄に
    ドキドキしてて5時に起きてしまった😂

    • 3月19日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよん☀️✨

    声あげて泣く人もチラホラ
    いた気がする🤣🤣
    旦那さん間違いなく泣くよ🥹💖

    パートはいつも通り週3~週4🤣☝🏻
    私も春休みほしいよおお🥹🥹笑

    金曜までなんだね😚🌸
    子2人家にいて騒がしい毎日が
    またやってくるね~🤣
    母ゆるりとがんばろうな🥹🤝🏻🤍

    うん😭息子のために意を決して
    消えちゃうのほんと切ない😭
    最後親子の会話ができてよかった🥲✨
    まさかの花火みれないとか
    こっちまで悔しくなった😭
    あそこで人ぶつかってなければ
    見れたかもしれないのにな...🥲
    涙ぶわぁだった😭😭
    でも気を遣って言ってた雨ちゃん🥲
    優しさのかたまりすぎる🥲✨
    最終回、夜な夜なみないとな🥺

    えー!発表づくしだ🤣🤣
    親まで緊張しちゃうよね💦
    楽しんできて~🥹🩷

    • 3月19日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    声あげて泣くのすごい🤣🫰🏻

    パート結構春休み関係なく
    入ってるのか🥺💓
    ぴたバリバリ働いててすごい🌈

    わたしは永遠のニートだから
    子守りの春休みがんばるわ🤣🫰🏻笑
    ぴたも忙しい中パートに
    子供のお昼とか大変そうだけど
    無理せずな☺️!

    最終回さっきみた😢😢
    もうやばい泣いた....
    見たら語ろうな😢💗💗

    クラス発表結構よかった🤣💓笑

    いつもたくさん話してくれて
    ありがとな🥺
    忙しいだろうし
    またみつけたらコメントいく😚🙌🏻

    • 3月20日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    最終回みたのか🥲
    気になる~早く見よ...🥲
    見たら報告する🥹💖

    クラスいい感じだったのね❤️
    仲良しの子いたのかな?✨
    よかったよかった🥹✨
    うちも早くクラス知りたいな~💭

    こちらこそ長々といつも
    付き合ってくれてありがと🥹🤍
    ふたらぶ🫰🏻🩷

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしもぴたらぶ😭💓💜

    ねえ地震大丈夫だった?!
    こちらは3だったのに
    かなり大きくかんじたから
    ぴた心配なった😭😭

    • 3月21日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ 🫶🏻)🩷

    こっちは震度4だった🥺🥺
    怖かったよねぇ😭

    こっち元々地震多い地域で
    いつも大きいなーと思っても
    2とかばっかりだったから
    4はさすがに恐怖感じたよ...😭

    心配してくれてありがと🥲🫶🏻
    ふたも無事でよかった🥲✨

    • 3月21日
aimi🍀🐈💛

ぴぃーちゃんお疲れ様😆🩷

私は卒園式はネイビーのスーツにして、入園式はジャケットを白にしたよ!

ジャケット2つついてるスーツ買った☺️❤️

ネットで買ったけど、しまむらにも安いのあったよ🥹

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    あいみんおつかれさま❤️
    ありがとー🙌🏻♡

    ジャケット2つついてるの
    万能でいいねぇ😳✨

    ネットでも探してみるー🥳💓
    しまむらもある?🥹
    私長男の入園の時かな?
    しまむら見に行った時
    全然無くて見に行くの遅かったのかな😂
    早めに見に行ってみるわ🥹︎👍🏻
    安いの助かるよね✨

    • 1月19日