※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大村市の放虎原こども園は新2号認定があるか、短時間勤務者の長期休みの預かりについて悩んでいます。

長崎県大村市の放虎原こども園について
新2号認定とかありませんか?短時間の人は長期休みの場合、お預かりできないとサイトで見てパートで働こうと思ってたので悩んでます…

コメント

さくら

知り合いが放虎原こども園の短時にお子さんを入れてましたが《預かり保育》というのはなかったと言ってたような気がします🥲

なので新二号ではなく、働くなら最初から2号認定でのがいいかなと思います!

ちなみに大村市の私立幼稚園は預かり保育があるので新2号認定を受けれます。

うちは向陽に子供が通ってますが私がパート勤務なので新2号認定を受けてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    夫の転勤からの入園なので見学もなしに急いで手続きしてしまって…
    短時で入園にしたんですが枠が空いてれば変更効きますかね💦

今更、幼稚園にすればよかったと後悔してます😇

• 1月21日