※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおん
妊娠・出産

骨盤矯正の料金目安と福岡市周辺のおすすめ医院やサロンについて教えてください。

出産後骨盤が歪んでいるのな脚の付け根辺りの骨が痛くなることがよくあります。抱っこ紐をつけて外出していると特に痛むことが多いです。

骨盤矯正を考えているのですが、整骨院整体などに行ったことがなく料金の目安を教えてください。

また福岡市南区、福岡市中央区、福岡市博多区、春日市、那珂川町近辺で安くておすすめの医院か骨盤矯正のサロンはありますか😂?

コメント

ナッツ🐯

関東住みなのでおすすめの整骨院はわかりませんが、私の通っている整骨院はちょっとお高めで、それでもだいたい1500円以内ですね😊初診料はもう少しかかりますが、それ以降はそのくらいですね!

• ぱおん

ぱおん

それくらいなんですね!
    ネットで骨盤矯正は保険診療にならないと書いていたので高いかと思っていました😊
    ありがとうございます💕

• 3月12日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

整骨院の中でもやるものによってですね。保険外の施術もあるしって感じみたいですよ!

• 3月12日
  • ぱおん

ぱおん

ありがとうございます!
    今日行くことにしました😄

• 3月14日
こてつママ

那珂川町のヒヨコ堂なかばる整骨院も骨盤矯正は1500円かからないくらいだったと思います!キッズスペースがあって施術中は専門の先生が子どもを診てくれますよー。私のまわりのママ友はみーんなヒヨコに通ってます✨

• ぱおん

ぱおん

ありがとうございます😊
    本日予約しました!

• 3月14日
meeeeeei

私は南区大橋住みで、
平尾駅徒歩3分ぐらいのところのサロンに通ってます!
もともと整体師さんで出産経験のある方です。骨盤矯正をしているのに、終わった後はマッサージを受けたかのように気持ちよく、軽くなりました!
通い始めて2ヶ月ですが、
すでに6センチ縮まりました♡

女性2人のサロンですが、お一人は元保育士さんなので2〜30分の間子連れでもお世話してて下さります!

• ぱおん

ぱおん

ありがとうございます!
    来月福岡市内へ引越すので
    引越したら行ってみたいです😊
    良ければサロンの名前など教えていただいてもよろしいですか?

• 3月14日