※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
家事・料理

今日の晩御飯、うどんにしよーかなと思ってるんですが、おすすめのうど…

今日の晩御飯、うどんにしよーかなと思ってるんですが、おすすめのうどんレシピありますか??

私は、あっさり系
旦那はガッツリ系

2種類作りたいので、よろしくお願いします⭐

コメント

みかん

うちは、鳥と野菜の卵とじうどん作ります!
白菜とか野菜たっぷりにして
こどもも一緒に食べますよ☺💗

• くるみるく

くるみるく

野菜たっぷりいいですね!
    冷蔵庫にも野菜たくさんなので私のメニューにします⭐

• 3月12日
san

今から作る予定ですが、
キャベツ、もやし、人参、もつ、うどんをいれて焼肉のたれをかけて炒める
ホルモン焼きうどんみたいな感じです✋
あっさりなら、豚汁うどんにして野菜たくさんとります❤️

• くるみるく

くるみるく

あー!ホルモン焼きおいしそう💓旦那のメニューにします!!

• 3月12日
かもめ

ネギ白菜えのき豚肉(薄切りでもこま肉でも)をうどん出汁で煮てチンした冷凍うどんにぶっかけ( ^ω^ )くたくたの白菜とネギが美味しいです!

旦那様には野菜きのこ豚肉を酒、醤油、みりんで煮て卵でとじれば肉玉うどん\( ˆoˆ )/七味がすごく合います!

• くるみるく

くるみるく

おいしそう!!!
    最近悪阻でうどんしか食べれないので、あしたのお昼ご飯にしてみます⭐
    肉玉うどんもおいしそう...やってみます!

• 3月12日
  • かもめ

かもめ

悪阻つらいですよね(´・ω・`)私も一時期うどんだけの生活してました。゚(゚´ω`゚)゚。
    夏ならアボカドとトマトの角切り、キュウリの千切り、揚げ玉、温泉卵を冷やしたうどんに乗せて濃いめの出汁をかけた冷やしぶっかけうどんがオススメですー!悪阻お大事に!

• 3月12日