
東京駅で買えるおすすめのお土産を教えてください。16:30まで東京駅にいます。
東京駅で買えるおすすめのお土産について。
地方から久しぶりに東京に来ました!いま東京駅です。
東京駅で買える(東京駅でしか買えないような)オススメお土産あれば教えてください!16:30頃まで東京駅で過ごします。
- ママリ
コメント

はる
・ココリス→クッキーよりフィナンシェの詰め合わせがおいしー♡!ってなると思います。
・ココリスの対面にある文明堂のカスティーラ
→ココリス人気だけど、私結構こっちも好き!!
・あとはメープルマニアのフィナンシェも美味しい!
・ねんりん家、治一郎はバウムクーヘンで無難ですが美味しい!とくに治一郎。

kouko
あんバタ屋のフィナンシェは美味しいかったです😄
東京ミルク工場のカマンベールのクッキーも美味しかったです!
必ず買うのは東京バナナです!
-
ママリ
ありがとうございます❤チェックしてみます!!
- 1月19日

退会ユーザー
ねんりんや。美味しいです!
他は似たりよったりなお菓子ばっかです😂
-
ママリ
ありがとうございます😆
ねんりんや羽田で見かけて気になっていたけど食べたことなかったです!見てみます💕- 1月19日
-
退会ユーザー
羽田にもありますねw
無難に美味しいですよ!
意外と県外では買えないしオススメです👌- 1月19日
ママリ
たくさんありがとうございます❤駅の中広すぎて迷子になりそうですが、見てみます!
はる
あとあと、東京ばななで思い出したのですが、
ごまたまご、東京駅だけじゃないけど、南関東付近しかなさそうなのでおすすめしておきます!!!
ママリ
ありがとうございます!ごまたまご好きです💕