※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親がお古の子育てグッズをしつこく渡してきて、いらないものもあるため喧嘩になる。もらうのをやめることを考えているが、お古の中にはいらないものもあるのは当然だと思う。

子育てグッズのお古を兄が実家に持ってきてそれを私に親が渡すという感じなんですが、
中にはいらないものとかあるので、これはいいわと言っても母親がしつこく持ってけといって、いらないって言ってるじゃん!といつも喧嘩になります。
都合のいい時だけ貰いに来てなんなの!?と言われてしまい、だったらもう一切受け取るのやめた方がいいわと思い、今後もうもらうのやめようと思ってます。

でもお古の中にもいらないものがあるのって当然じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あってもこれはいらない!とか言わずに全部もらってから捨てますよ🤣
向こうには思い入れもあるかもですし笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も容赦なく捨てようと思います〜
    収納も少ないのにまだ全然使うの先なのも持ってけといわたり、着崩した服も持ってけといわれてストレスなのでもう家にはいかないことにしました〜

    • 1月19日