桃♡
なにごとも社会勉強ですよー(^ω^)
yuri
いってらっしゃい^ ^
何もすることがないと退屈ですものねwww
退会ユーザー
油田の一つでもくれてやればいいですよw
頑張っていってらっしゃい😀
ママリ退会します@にわとり頭🗿
いってらっしゃいませ石油王嫁様ー_|\○_
石油王の嫁(ムキムキ)
石油嫁、今日シフト休みなのに出勤してしまった…
ただ職場の人と保育所の方に大爆笑されて帰宅します…!笑ってた
八兵衛
石油王の嫁(ムキムキ)
うっかり途中で送ってしまった…今日はダメな日…
荘川
八兵衛ww
うっかりにちなんででしょうか!?
すみません笑いが止まらないんですが!!
石油王嫁様、格が違います✨素敵です(笑)
そしてドンマイです!
そんな日もあります!
-
石油王の嫁(ムキムキ)
うっかりしすぎてこんなミスまで…朝からなにやっているのでしょう(T-T)
これが石油王嫁クオリティーです。。。
ありがとうございます✨- 3月12日
アイラ
あっ!私のライバル!石油王の嫁め〜!(笑)
油田取り戻してやる〜!(笑)
逆にいい日になりますよ♪
-
石油王の嫁(ムキムキ)
フフフ…油田は渡さぬ!!!
私のものだ!!
夫がお小遣いくれるとかないかな~~笑- 3月12日
コメント