※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

豊中市在住の方へ。プレミアム付きデジタル商品券を購入しましたか?お得なので家族で応募を検討中です。

豊中市にお住まいの方👪
プレミアム付きデジタル商品券購入しましたか?
かなりお得なので旦那と三口ずつ応募するか迷ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

購入しました!自分と夫と三口ずつです。お得ですよね☺️
前回は子どもの分も申し込んだけど、今回は子育てポイント3,000もらえるけど子どもの分は購入できないんですね🤔

• はな

はな

MAX申し込んだんですね😊
    4月末までの使用?で合ってますかね…それだと使い切るかな…って感じになってきてまだ旦那の分は申し込んでないです💦
    前回はお子さんもオッケーだったんですね!太っ腹です👏

• 1月20日
kk

購入しました!一昨年も購入してあっという間に使い切りました😅
スーパーや薬局も対応してるところが多く飲食店でも使ったりしたので3口ずつ購入してもあっという間に無くなると思います😆✨

• はな

はな

あっという間やったんですね!!笑
    調べてみると確かに飲食店や行ってる美容院でも使えるみたいなのでそしたら旦那も三口で購入したいと思います!

• 1月21日