※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明石市、加古川市でおすすめの心療内科、精神科教えてください🙏

明石市、加古川市でおすすめの心療内科、精神科教えてください🙏

コメント

なぬちゃん

西明石にあるこうの心療クリニックに通っていますが、割と先生がズバっと言う方なので苦手な方は難しいかなと思います。アドバイスが欲しい方はこうの先生が向いていると感じます。
これまた西明石なのですが、まつおか心療内科の先生はとても優しく傾聴してくれる先生です。
心療内科は相性があると思うので行ってみてから変えてみるのもひとつの手だと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西明石あたりにあるのですね💡
    どんな先生かまで詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    参考になりました📝

• 1月24日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

おすすめかと言われると難しいですが、自分は明石に引っ越してきてから「かめいメンタルメモリークリニック」へ通っています🏥

先生は優しいです☺️
うんうん、なるほどなるほどと話を聞いてくださいます。
私にはあってるなと思ってるので今後もお世話になるつもりです。
ただ、駅前・駅近とかではないのでお車がないと不便なところかなと思います💦
バスは走ってますが🚌💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨
    先生優しいのですね💭
    車は持っているので検討してみます!💡
    ありがとうございます☺️

• 1月25日