※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
ファッション・コスメ

上の子の卒園式の服装について、どのようにすればいいでしょうか?

3歳差兄妹の方に質問です。
今回上の子卒園、下の子入園となり、それぞれ洋服は用意するんですが、上の子の卒園式に連れて行く時の服装はどうしましたか?
普通に私服でしたか?それとも入園式で着る時のをその時も着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の入学式に下の子も連れていきます。卒園式は保育園で預かっていただきます。2歳の子のフォーマルもってますが、私服でいきます。ギンガムチェックのシャツを着ます。
女の子でしたら入園用のワンピースやスカートはそれを着て上のボレロみたいなのを普段用のカーディガンなどにしたらどうでしょう?

• ミー

ミー

お返事ありがとうございます😊
    下の子は女の子です。入園式用の服なんですけど黒のワンピースに白のボレロを買ったんですが、これを着て卒園式に出てもいいですかね?

• 1月19日
  • ミー

ミー

何度もすみません💦
    それかこちらのグレーの方がいいですかね?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↓間違って下に返信してしまいました💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね😊
いいと思います!色はどちらでも卒園式でしたら🙆‍♀️
兄弟の子たちははりきりすぎず無難が一番かなと🙌🏻✨

• ミー

ミー

いえいえ、ありがとうございます😭
    写真のを買おうと思います。普段でも着れそうなので😊

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思いました!普段使いにもいいです☺️✨ちょっとしたお出かけでもいいですし、黒やグレーでしたら法事でも使えると思います😊

• 1月19日