※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

初診時には胎嚢のみ確認、5w1dの大きさ。心拍確認は1週間後できるか知りたい。排卵誘発注射後の6週を基準にしています。

推定6週1日で初診にいきましたが胎嚢のみしか見えませんでした。

エコーでは5w1dの大きさでした。

一週間ぐらいずれてても心拍確認できた方お話聞きたいです。一週間後心拍確認できましたか?

推定6週というのは排卵誘発注射打ったので数えてます。

コメント

まる

6週1日で胎嚢のみ確認できました!
同じように1週ずれた大きさでした👶
1週間後か2週間後か覚えてませんが心拍確認できましたよ😄

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当ですか😭希望もてます!先生は来週来てもいいよと言ってて予約取りましたが見えるのかなと不安です😫
    心拍確認できたの羨ましいです😫

• 1月19日
  • まる

まる

産まれるまでずっとずれて小さかったですが無事に育ってます👶
    次心拍確認できますように🥰

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そんなこともあるんですね!とても参考になります😫🙏ありがとうございます🥰

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

1/5が同じく推定6w2dでしたがエコーでは胎嚢のみしか見えず5w1dと言われましたが、1/17に受診したときには心拍まで確認でき、7週の後半くらいの大きさになってるね言われましたよ☺️次回赤ちゃんの確認ができることを祈ってます😌✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

希望もてます😭😭一週間ちょっと後に受診されたんですね‼参考になります🥲ありがとうございます!!

• 1月19日
ぱるる

6w0dで受診した時胎嚢のみでした💦
5wぐらいだねって言われました。同じく排卵誘発の注射を打ったのでズレはないはずなんですが、成長が遅く不安でしたが7w0で受診した時に心拍確認できました😊
今では週数と同じ大きさまで育ってます☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当ですか‼︎😭とても参考になります。ぱるるさんと同じ状況であって欲しいです😭先生には来週診察来てもいいよと言われて来週予約したのですが見えるのかなと思ってた所でした🥲ちゃんと成長追いつくものなのですね🥰細かくありがとうございます🥺一週間ずれるって良くあるんですかね💦
    私も同じでありますように😭

• 1月19日
  • ぱるる

ぱるる

私も1週間後か2週間後って言われたんですが
    心拍早く確認したいだろうし、2週間も待てない!って方もいるし、1週間後って言うと負担になる方もいるしね、自身のタイミングでいいよ、赤ちゃんは毎日凄いスピードで成長してるんだよって言われて私は待てず1週間後行きました😅
    ドキドキしますよね😳
    受精して、着床が始まる〜完了までは人によって期間が違うから多少のズレがあるんだよーって言ってました😌心配しすぎないようにいつも通り過ごしてね、と☺️
    はじめてのままりさんも来週心拍が確認できますように😌

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

凄いいい先生ですね😭この不安な時期にそんなこと言ってくれるなんて🥺見えないだろうなとは思いながら行ったんですけどいざ見えないと不安しかなくてドキドキです😅

なるほど、着床〜完了までと言われると私遅そうな気がします!思ってたよりは遅く妊娠検査薬反応してたので🤔とても良いこと聞きました!勉強になります🙏
    来週確認出来ること願って気楽に過ごします😭🙏ありがとうございます!

• 1月19日