※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

ファミリーカーに後ろのリアモニターをつけている方へ🙌 子供がYouTubeを見ると、親の携帯が奪われる問題について相談です。 セレナにモニターはDVD使えないので、必要か迷っています。どう思いますか?

ファミリーカーに後ろのリアモニターをつけてる方🙌
つけてよかったですか??
いらなかったですか??

5歳息子と1歳娘がいます!
オプションでモニターつけたとしても観るもの違うし、結局携帯でYouTubeみることになるなら不要かな?とか思ったり‥

でも2人ともYouTubeみるようになったら私と旦那の携帯を2台とも奪われるしそれは困る。。

セレナ検討してますが、セレナのモニターはDVD使えないみたいでそれも迷ってます💦
DVD使えないならいらないかな‥

みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは社外付けてます!
純正って機能限られてきませんか?
セレナじゃないのでわからないですが💦
DVD見れないならいらない気もします。

•  ままり

ままり

結局DVD見れないのなら‥ということでつけるのやめました!
    後付けのものもあるようですね!!
    いくらくらいするものなのでしょうか?
    純正よりかは安く済むんですかね??

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのは画面が普通よりでかいタイプで11万でした💦
    たぶん純正より高いです😇

• 1月24日
ちまき

リアモニターが付いたセレナに乗っています!うちはDVD観れますが、DVD…観れないんですか😣?
我が家は観るもの、興味は違いますが順番に観せといたら、所詮子供なのでついてるもの観てます😂

•  ままり

ままり

新型セレナはDVD見れなくなったらしいです😭
    DVDみれないならいらないか‥ということでつけませんでした🥺
    DVDみれるリアモニターほしかった😭😭

• 1月23日
Min.再登録

ステップワゴンで付けました。
DVDは再生できますがAmazonプライムを流すことが多いので例えDVDが流せなくても付けて良かったと感じます ·͜·♡‬
そういったサブスク契約をしていないなら不要かなと🍀*゜

最近は兄弟違うものを観たがりますが、順番交代で観てるので特にトラブル無しです♡⃛ೄ

•  ままり

ままり

アマプラ契約してます😌
    アマプラあるしそっち流せばいいかな?とかなり検討したんですが、結局つけないことになりました🥺
    欲しかったーーー💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

前の車は付いてましたが、今の車には付けませんでした!

代わりにAmazonのキッズタブレットとタブレットホルダーを購入して使ってます。
タブレット2つにしてそれぞれ好きなもの見てますよ😌

•  ままり

ままり

タブレットでYouTubeみれたら一番子どもたちも喜びますよね笑
    旦那ケチなので多分2台もタブレット買ってくれないです😭

• 1月23日
ままままり

うちは付けて良かったです!
でもうちはDVD見せてるので、見れないのであればつけないです😅

•  ままり

ままり

DVD見れないならいらないかな?とかなり悩んだのですが、結局つけませんでした🥲
    リアモニター欲しかったです😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

まだ間に合いますかね🥺
セレナ納車待ちで2月末納車予定ですがリアモニターつけました!
HDMIがついているのでやっすいDVDプレーヤーかAmazonのファイヤースティックつけて子供の動画流そうと思ってます🫣