※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

2人目妊活1年。旦那は乏精子症、私に異常なし。タイミング法後に人工授精を考え中。検査で苦労あり、転院も検討中。転院しても同じ検査を受けることに不安。

2人目妊活して1年ちょっと経ちます。11月にリセット来て1年になったので不妊外来に通い始めました💦
一通り検査終わって結果旦那の乏精子症がわかり、
私側には何の異常もないことがわかりました。
とりあえず半年タイミング法でその後ステップアップをと言われましたが、今回がタイミング法2周期目です、さすがにまだ人工授精したいなんて申し出るのは良くないですよね、、?
転院してそっちでタイミング法飛ばして人工授精してもらえることもできるんですかね、、

今通ってるところで私が血管が細いだか固いだかで
何十回も刺し直しされて結局取れなくて次回にスケジュール変更されるのが3回あったり、旦那の精子の再検査をするって言われたけど一向に予定組んで貰えなかったりして転院考えてるんですけどまた転院先でも同じ検査受けさせられるなら今のとこで我慢した方がいいかなと思ったりして、、転院したらまた不妊検査一通り同じものうけることになるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の病院に不満があるなら転院した方がいいと思います😢

検査が二度手間にならない様に紹介状を書いてもらうとか… 🤔

人工授精の話してみてはどうですか😊? まだ早いとかは無いです!