※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

大阪梅田周辺でおすすめの不妊外来のある病院を教えていただきたいです🙇🏼‍♀️

大阪梅田周辺でおすすめの不妊外来のある病院を教えていただきたいです🙇🏼‍♀️

コメント

待ち時間が長いですが、大阪ニューアートクリニックオススメです🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭調べます🥲

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

グランフロントの中にある
リプロダクションクリニック大阪おすすめです☺️
私の時は体外受精は自費でしたが今は保険適用になっているので金銭的にもいいかなと☺️
ただ、土日の待ち時間は凄い長いです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    家が梅田まで10分なので梅田周辺でと思ったのですが、
    梅田エリアってだけで診察料金高いとかありますかね、?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら、通いやすいかなと思います☺️!
    んー、公式のHPで料金表載せているので調べてもらうほうが確実ですけど他と比べて高めです💦
    ただ、保険適用になったので負担は減ります。保険適用だと制限あるみたいで、詳しくはわからないですが…💦
    私は通い始めて一年で今の子を授かったのでリプロには感謝しています☺️

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    比較しながら口コミも見て探してみます!🥲

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢制限を設けていないクリニックだったので最後の砦と言われてるようなクリニックでした♪
    はじめてのママリさんに合うクリニックが見つかりますように☺️

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙇🏼‍♀️

• 1月20日