※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気しています今までLINEで好きとかしたいねって言うだけだった…

旦那が浮気しています
今までLINEで好きとかしたいねって言うだけだったのですが来月その人と会うようです
自分の中では借金もあるし2回目だし1年後こどもが卒園するタイミングで離婚かなと思っているのですが会ったとき証拠集めができるのかそれまで普通にできるか耐えられるかが不安です

不倫されたことがある方はどうやって集めてどう耐えたのですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いですね。
自分はされた事無いですが、されていた友達はもう旦那さんを離婚するまでただATMとして見てました。愛情がないから旦那さんに感情も無いようです。でも離婚の時のために、証拠ら集めてました。
例えば旦那さんにホテル行ったことを白状させて会話を録音するとか。あとできればLINEを写メに収めるとか。
クレジットカードから明細をチェックする。あと最終的に相手の女性に連絡して、その人にも白状させて録音してました。
お金が有れば探偵とかつける人もいるみたいですが、探偵無しでも追い込んでました笑。
最後は証拠集めて弁護士雇ってました。250万取れたようで、弁護士には8%の報酬を支払ってました。

お子さんの為にも、頑張ってください。応援してます。

ぽろり

離婚する気なのであれば耐えて証拠取ったほうが調停だろうが無かろうが有利ですよね。
私は探偵は雇わなくて、明らかに関係を持ったようなやり取りだけで自白(録音して)取りました。
寝てる時にスマホ見て、GoogleMAPのタイムライン見て変な所行ってないか、何やってんだって悲しくなりました😅
子供を預かってくれる所があれば自分で張り込みたかったです。
1年あれば十分だと思います。

離婚じゃなくても良いのであれば今あるやり取りだけで旦那さんも話し合いして、
誓約書に判子押して貰う方が精神衛生上良いかもです。会う前に。

問い詰めるまではあまり態度を変えずにいたのでしんどかったです。
夜も眠れないからイライラして長女に八つ当たり辛かったです。
体調悪いって言って誤魔化してましたが、問い詰めて離婚の時に大ダメージ与えるために、ある程度優しくして心地よい家庭にしてました。

頑張ってください。
自分で自分のご機嫌取りながら耐えるしか無いなぁって思いました。