※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
家族・旦那

産後、くっつきたい気持ちが減りました。子どもと触れ合うことで満足しているようです。皆さんはどう思いますか?

もともと甘えたで旦那にくっついてることが多かったんですが産後くっつきたいと思うことがグッと減りました😂

私なりの見解ですが、子どもを抱っこしたりすることで人と触れ合うことに十分満足してると考えてます🤔

みなさんはどのようにお考えでしょうか(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

夫はまた別です☺️

はじめてのママリ🔰

私も同じです😂産前は旦那が帰ってくるなりべったりでしたが、今はそんな暇無いのもあり全然です😅帰ってきてもおかえりーで終わりで子どもが寝るまでくっつく余裕なんて無いしくっつきたいとあまり思わなくなりました😂確かにずっと子ども抱っこしてるから人肌恋しいとか今全然思わないです😆💕満足してるんですかね😇レスになりたくないので子どもが寝てから少しひっつく時間は取るようにしてますが😂🙌

しぴ

私も子供産まれる前は旦那にべったりでした!出張ばかりの人なので、仕事に行っちゃう時はほぼ毎回泣いてたくらい。笑笑
でも今は、そんなこと全然なくて🤣
むしろ行ってって思います笑。
子供たちがいるから、全く寂しくないです🥹

ママリ

私はアラジンさんの見解を読んで、なるほどー!!!そうだったのかー!と納得しました😂

ずっとくっついてたのに、全くくっついてないことに、今まで気づきませんでした😂

◯△□

みなさまお返事ありがとうございます😊

子どもがいてくれることの満足感ってすごいですね✨
でも旦那さんともきちんとスキンシップ取らないとと思いました🤭