※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アリですか?ナシですか?旦那の友人で浮気している方がいます。私はふた…

アリですか?ナシですか?
旦那の友人で浮気している方がいます。
私はふたりが電話で話してるのを隣で聞いていました。(友人さんは私が隣で聞いているのしりません)
実は浮気しているという話になり、その人が旦那に「(旦那)は浮気しないの?」と聞いてきて、旦那はしないと言ったら「(私)ちゃん賢そうやもんな(すぐ勘づきそうということ)」と言ってきたり、2月に飲みに行こうと誘われており、ガールズバーに連れていこうとしているようでした。
電話が終わったあとに旦那が私に「これな、俺が未婚やったら全然ええねん、嫁おってさ、しかも嫁と面識ある上で浮気せんのとか、そう言う女の子と会うような場所に連れていこうとするんがきしょいねん」と言っていました。
皆さんこう言う友人さんは縁切って欲しいと思いますか?
旦那はその人のことあまり好いておらず、でも向こうは人間大好き系の方なので旦那のことも好いています。

コメント

ママリ

距離置いて欲しいって思います💦

縁切るまではしなくていいけど会って欲しくないですね、、
2人で飲み行こって話なのが会ったら女の子いたとかありえそうですし🥲
自分が浮気する人って他の人にもいいじゃん!と勧める人もいてその話に流されて浮気しちゃう人もいるので私は嫌です😭

• ママリ

ママリ

それと、人間大好き系の人は1人いなくなった所で他にたくさん友達もいるし今後も沢山新しい友達出来るので距離置いてOKとみなします😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こう言うのタイプの男は本当に関わって欲しくないです😭
    旦那にはずーっと「ガールズバーとか行ったら家入れへんからな」って言い聞かせてます笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

浮気してるクズやなは思いますけど
ガールズバーとかに誘ってくるのは
とくになんも思わないです
楽しんで行ってらっしゃいですね☺️

もしそれで旦那が浮気したとしてもその人ではなく旦那のせいなので😂