※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

初妊婦で名前が決められず、旦那の名前から候補を出している。画数が気になるが、みんなの決め手が知りたいです。

妊娠25週目の初妊婦です。
性別が分かってから名前を考えているのですが、どれも気に入っていてなかなか決まりません(^_^;)

旦那の名前から一文字とり、そこから響きや画数をみて候補を出しました。
ある程度までは候補をしぼりましたが、どれもほとんど画数は変わらずどれも気に入っています。

旦那とは、姓名判断でみてもらおうかとも話しているのですが、みなさんはお子さんの名前を決めたときの最後の決め手はなんでしたか?
良ければ教えてください(*^^*)
ぜひ参考にさせて欲しいです!!

コメント

♡nm♡

赤ちゃんが産まれてきて
どの名前が似合うか
みて決めたらどおですか(^o^)

you_haru

産まれてきて顔見たら自然と決まりますよ(o^^o)笑
私たちの場合そうでした(^^)
今も候補があって悩んでるけどまぁ今決めんでもいっかって感じです*\(^o^)/*

83

顔を見てから決めるのは考えてませんでした!
旦那も私もせっかちで、早く名前を決めたい一心でした(^_^;)
そういう決め方もありますね〜
お返事ありがとうございます♡

83

その決め方は考えてませんでした!!
早く名前を決めたい一心でしたね(^_^;)
参考にさせて頂きます(^o^)

あやままりん

うちの場合も、候補を3つあげておいて生まれたときの顔を見て決めました(*^_^*)
生まれてすぐのカンガルーケアの時、旦那と話したらお互い同じ名前を思い浮かべたみたいですぐ決まりましたよ🎵

83

そういうものなんですね〜
良い名前を付けてあげたいと必死に考えてました(^_^;)
ぜひ参考にさせて頂きます(^o^)

たこちゃんママ

24週6日の初マタです💕
うちは、旦那さんの名前を一文字入れて3パターン候補がありましたが、いつの間にか旦那さんが、決定して、もうお腹めがけて読んでいます!笑
姓名判断もいい感じで、私もいつのまにか読んでます^_^
胎動で返事されると嬉しいです💕
いい名前早く決めれるといいですね❗️