※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろてん
その他の疑問

今、9ヶ月の子供を連れた友人Aと独身友人Bが家に来ています。私は自分の…

今、9ヶ月の子供を連れた友人Aと独身友人Bが家に来ています。
私は自分の子を寝かしつけ、寝室に子供といるのですが、、
友人Aの子は眠いけど自宅じゃないのでちゃんと寝れず、ぐずっています💦
友人AとBで話が尽きず、なかなか帰る方向になりません💦
友人Aの子も可哀想なので、早く帰るようにうながしたいのですが、角が立たないように言う方法ありますかね、、??
うちにいるのは構わないのですが、子供が可哀想で…σ(^_^;)

ちなみに、旦那も一緒にAとBと話しています。

今起きている方で良い案あれば教えて下さいーーー💦

コメント

ゆう

えっこの時間にまだいるのですか?
この時間までいるって泊まりとかなのかな?と思いましたが友人2人とも帰るんですよね???

  • くろてん

    くろてん

    そーなんです💦
    友人Aは離婚したりなんだりで、ストレス発散もあるだろうな、、と、、ちょいと遅くなるのはしょうがないと思っていたのですが💦
    流石に遅すぎだろー(°_°)と、、
    色々ふんわり言ってみたのですが、私以外はみんなお酒入っていて、中々伝わらなくて💦
    でも、無事、帰る方向になり、帰りました💦
    コメントありがとうございました!

    • 3月12日
あつこ1215

ここはくろてんさんからきりだすしかないですね。

日付もかわったし、そろそろお開きにしようか。
また日にちを決めて語ろうよ。と言うのはどうでしょうか??

  • くろてん

    くろてん

    それ、いいですね!!!

    その後すぐお開きの方向になりましたー!!

    今度あったら、使わせて頂きます!!
    ありがとうございました😊

    • 3月12日
deleted user

ぐずっちゃってるけど、大丈夫…?😅
って私だったら言うと思います(´;ω;`)

  • くろてん

    くろてん

    コメントありがとうございました!
    その後間も無くお開きの方向になりましたー💦

    ぐずっちゃってるけど…云々も言ってみたのですが、私以外みんなお酒入っていて、なかなか難しかったです💦

    • 3月12日
ゆきんこ♡

もう遅いし子供も眠たそうだから泊まっていく?と聞いてみたら
さすがに帰らなきゃ!と思いませんかね??

  • くろてん

    くろてん

    コメントありがとうございました😊
    無事にお開きの方向になりましたー💦

    泊まっていく?と聞いたら、泊まる!となるタイプで…σ(^_^;)
    でも布団も無いので、泊まらせられないので言えないんです💦笑
    いっそ泊まれるなら泊まって貰った方が私も安心なんで、、
    今後泊まれる環境作れるようにしようかと思います!

    • 3月12日
ましゅまろ

こんな遅くまでいるんですか??
Aさんのご主人は心配してるのでは?やAの子疲れたんじゃない?
とかどうですかね?

遅くまでご苦労様です(><)

  • くろてん

    くろてん

    コメントありがとうございました!
    無事お開きの方向になりましたー!

    Aは離婚していて💦
    ストレス発散もあるだろうなと、少し遅くなるのはしょうがないと思っていたのですが、ここまでとは、、私も焦りました💦
    子供疲れたんじゃ?とかは言ってみたのですが、お酒入っているのもあり、、疲れたのー?と子供に話しかけるだけで、スルーでした…σ(^_^;)

    • 3月12日
いっくんママ(^^)

泊まりじゃないんですか(´⊙ω⊙`)?
旦那さんもそこは話してないで気づいて!
子どもも眠たそうにしてるけど大丈夫?とかですかね(>人<;)
ふぁいとですm(._.)m

  • くろてん

    くろてん

    コメントありがとうございました😊
    眠いのねーとか、落ち着かないから寝れないのかなーとか、言ってみたのですが、お酒も入っているので、スルーでしたσ(^_^;)
    旦那も一緒に言ってくれていたのですが、途中であきらめた模様…笑

    とりあえず、その後すぐお開きの方向になりましたー💦
    ありがとうございました😊

    • 3月12日
こーぱ

子供眠そうだけど大丈夫?
お家じゃないから寝れないんだね😣💦

って私なら言います!

  • くろてん

    くろてん

    その後間も無くお開きの方向に無事なりましたー!!

    色々言ってみたのですが、みんなお酒入っているので、子供に寝れないのかなーと話しかけるだけで、スルーでしたσ(^_^;)

    コメントありがとうございました😊

    • 3月12日
ちー

えっ、非常識過ぎてわろた( ̄▽ ̄)

子どもがかわいそう〜。

案と言われても、ぶっ飛び過ぎてて常識が通用しなさそうだから、なんて言えばいいかわかんないー( ̄O ̄;)

  • くろてん

    くろてん

    その後間も無くお開きの方向になりましたー💦


    友人Aは離婚したりして、色々ストレス発散もあるだろうなと、、少し遅くなるのはしょうがないと思っていたのですが、、💦

    盛り上がってしまい、私もダイレクトに言い出せなくなってしまいました💦

    コメントありがとうございました😊

    • 3月12日