※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってきても手伝わず、座って文句ばかり。子供の世話も増えるし、飲み会で留守がいいと思うようになった。今回はイライラして des.

旦那早く帰ってきてもいいことなし。

私が子どものお風呂、着替え、歯磨き、寝る前の部屋の片付けなどをして洗面所とリビングを行ったり来たりしているのに、旦那は座ったままで寒いから廊下のドアを閉めてと何度も言ってくるのがウザすぎた。

何十分も開けてるわけやないし寒いのくらい我慢しろ

まじで邪魔
子供寝たあとに帰ってきてくれるのがいちばん。
毎日飲み会でもよし

おったらこっちの仕事増えるだけやしなんかちまちま文句言われるし

旦那元気で留守がいいって昔はわからんかったけど今はよくわかる!

今さっきイライラしたのでここで吐き出させてもらいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わっっかりすぎます。笑笑

挙げ句こっちがイライラしはじめたら、
空気が不穏やからやめて
俺の気持ちが滅入る

とか言うんですよ。

は?
です。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラしてるこっちが悪いみたいになりますよね。

    その前に自分の行い改めろ?って感じです。

    旦那がいてもいなくてもこっちのやることはかわらない、むしろやる事増えるのは何故だろう😇

    育児に関しても自分は補助役くらいにしか思ってないのが本当に腹立ちます😩

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまに、それなすぎて、頷きすぎて、くびもげそうです。🥹😂‼️‼️‼️

    補助役にしか思ってないし、
    もはや補助ではなく迷惑🥺‼️

    • 1月18日
天丼

すごい、わかります!!!!!


うちも帰ってきてもうざいだけ、まじで会社近くに住んでもらい、帰ってこなくていいと本気で思ってます!
ドアのあけて、しめての、やつ!!😂同じです!

こっちは朝のくそ忙しいときに、開けっ放しにしてるのですが、
毎回しめたくて、ガチャンガチャンしめてくる糞がいて、、
うち、賃貸ですよ?せまいし、ドア開けっ放しでも変わんないし?バカじゃん?としか思えなくて

口悪くてすみません

糞への怒りしかないもので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドアのこと同じ人がいたなんて😂😂
    ドアの開け閉めさえ煩わしく感じる忙しさを体験したことがないんですよね、きっと😇

    私もキモっと思いました😂😂

    何故どこの旦那さんも同じなのか😂😂

    • 1月19日