※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近とことん店員さんのあたりがわるいです。😩今日はビアードパパが食べ…

最近とことん店員さんのあたりがわるいです。。。😩

今日はビアードパパが食べたいと息子が言うので
私もご褒美に食べようと思い
息子はイチゴの、私はクッキーシュー買ったら
中身がカスタードではなく、アーモンドのクリームが入ってました(T ^ T)
元々アーモンドが好きじゃなく食べれず…😿
はぁ、、、ってなって店舗に電話して、明日届けてもらえることになりましたが(担当者が市外にいて不在だったため明日)
今になってクリーム違い如きで連絡するなんて
めっちゃ小さい人間なのでは…!?となって落ち込んでます🤣💦
みなさんならやっぱり連絡しませんよね!?🤣
落ち込みます🤣

コメント

あすぽん

ご褒美に食べようと思って買ったのに食べれないのはショックすぎます😭

私なら電話しちゃいます😂
(アーモンド苦手です😅)

この前マックの持ち帰りでシャカシャカチキンのチーズ2つ買ったら粉だけなくて電話しちゃいました😂