※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開
産婦人科・小児科

産婦人科に夜電話できないのが辛い。妊娠初期で不安。他の病院に相談しようか悩んでいます。


産婦人科、、

まあいい所かな〜って思って
そこにきめかけてたんだけど
夜電話でて頂けないの厳しいな。。

そんなもんなのかな。

今までそんな産婦人科無かったから
夜何かあった時朝まで相談できないの
辛いな。。

はあ、、どうしよう。

今妊娠初期なんだけどおりものに
ちょびっと血混じりだった気がするんだよな。
気持ちお腹痛い気もするし。。

他の病院に電話して相談しようかな。。

もう不安と心配で潰れそ。

助けてーーーーーーーーー

コメント

‪☺︎‬

夜に電話出てくれない所とかあるんですね😭
夜中に陣痛来たりしたら
どうするんでしょうか、、、

初期の出血はあるあるですが
お腹が痛いなら
他の病院に連絡してもいいと思います😭

deleted user

私が通っているところも、分娩は取り扱っていないので夜や日曜祝日は休みで電話でてくれないです😂💓

里帰り予定のところも夜間は受け付けてないから何かあれば救急に連絡してくれスタンスです😂

まだ6週だと安静に…と言われてしまうだけなので大量出血、我慢できない腹痛ではなければ明日の朝電話してみると良いと思います☺️

いざという時にどこ頼っていいかわからなくて不安ですよ」😭