※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

ジンクスで効果を感じた方いますか?お話を聞かせてください。

なにかいいジンクスなどこのジンクスやって産まれた❗️みたいなのある方いますか?(._.)

コメント

かなせ

オロナミンc飲んだら
陣痛が来ると、聞きました😊
噂なので本当かわかりません💦

みー

それよく聞きますよね‼︎飲んでみます*\(^o^)/*

きてぃ♡

たまたまかもしませんが焼肉食べてオロナミンC飲んで床磨きをしたら夜中に陣痛が来て次の日に産まれました(^^)w

みー

ほんとですか?♡なら焼肉たべてオロナミンCのんで私は散歩してみます*\(^o^)/*笑笑
ありがとうございます‼︎

帝Mama

スクワット40回やったら破水して、3時間後に陣痛きました♥️

みー

スクワット一応毎日やってるんですけど足に筋肉付いちゃっただけで全然生まれる気配ないです😢😢けど続けてみようとおもいます‼︎ありがとうございます‼︎

ジャンジャン🐻

焼き肉三週連続、オロナミンC何本飲んだだろw

スクワット、雑巾がけ、ウォーキング一時間以上すべてやりましたが、まったく来ずw

なーんもしてない日に来ましたw

結局8日超過の年に1度のスーパームーンでした(;´Д`)笑

みー

そおだったんですねっ‼︎私も一回やめてみようかな?(._.)

赤ちゃんのタイミングって言いますしあまり期待せずに体重管理とおもってやります😥😥

ありがとうございます‼︎

ジャンジャン🐻

もうここまで来たら、赤ちゃんにまかせるしかないですよー^o^

どんなに頑張ってもあと数日ですから^o^

みー

そおですよね‼︎気長にゆっくり待ちます😢♡

はるちー

やっぱり歩く!スクワット!に限りますよo(^o^)o

めぐみん♪

私もたまたまかもしれませんが…肉のジンクスです(^-^ゞ

出産前日にしゃぶしゃぶを食べに行ってました(o^-^o)